SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS ILE CAFE★イルカフェ

<<   作成日時 : 2009/03/11 19:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

松島お散歩コース 【1店目】


まずは、松島海岸駅の目の前にあるCafeからスタート

画像


青い看板が印象的なのが
ILE CAFE

画像


水だしコーヒーやドリップコーヒー
イチゴ牛乳や生ジュースなど、種類も豊富

店内は

画像


1Fにあるカウンター席の他に
2Fにもテーブル席があります♪

今回はテイクアウトでデザートを購入

画像


コーヒーゼリー

さすがコーヒーにこだわっているだけあって
コーヒーゼリーも美味しいわ〜

苦味が強めなんですがホイップとシロップのダブル攻撃してみたら
甘くなりすぎましたーΣ(゚Д゚;
ちなみにホイップの代わりに、アイスを乗せることも可能

画像


イチゴプリン

このイチゴ感、たまらな〜い(*ノωノ)


【2店目】に続きます

*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると励みになります(*´ェ`)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング



ILE CAFE

宮城県宮城郡松島町松島字浪打浜10-4
022-353-3552 

cafe 11:00〜18:00(水曜定休)
SHOT BAR 18:00〜0:00(金・度・日営業)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ここのお店、松島に行った時に前を通りました!
こんな美味しそうなものが売っていたなんて・・・
りぃ
2009/03/11 20:11
工ェェ━ヽ(゚Д゚)ノ━ !
そうだったんですか!?
もっと早くこの情報を伝えたかったです
ミシェ
2009/03/11 20:13
えー、松島にこんなとこあったんだ。
あの辺、歩いたのは随分前だけど気付かなかった。

コーヒーゼリーうまそーだー!
夜はBARタイムもあるのね。
いつも楽しく(拝見してます。)
2014/02/28 10:09
>いつも楽しくさん
そうなんですよ〜☆
仙石線の松島海岸駅降りてすぐの所にこんなカフェがあります♪夏の暑い日とかオススメです(*´∀`*)
以前はBARタイムもあったのですが、震災後は17時までになったみたいです☆
ミシェ
2014/03/03 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ILE CAFE★イルカフェ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる