SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS cafe Loin★カフェ ロワン

<<   作成日時 : 2009/03/30 00:02   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

松島で一番好きな場所 (゚∀゚〃)

画像


それがココなんです

画像


cafe Loin」に行ってきました〜♪

昼過ぎに行くといつも混んでいるので、OPEN直後に突撃〜(☆゚∀゚)

さすがに、席は選び放題

画像


この空間、大好き+.(*ノωノ)゚+.

画像


真っ白な壁、真っ白な床
そしてこの広々とした空間に
ゆったりとした配置で並べられたテーブルやイスが
センスの良いアンティークのもので、
めちゃくちゃステキなんです

画像


この風景が見える席に座りました。

お天気が良かったので、
松島の海が青く輝いてキラキラしてたな〜(*´ェ`)

こんなお天気の時は

画像


辛口ジンジャーが飲みたくなります♪

画像


カリフラワーとかぼちゃのポタージュ

これ食べるの初めてですヽ(*´∀`)ノ

画像


カリフラワーもカボチャも
しっかり裏ごしされてトロトロのスープ

画像


パンは、バゲットとふんわり柔らかいパンの2種類でした

一緒に行ったコは

画像


アイスチャイ

ここのチャイ、おいしいんですよね〜

ちなみに姉妹店のni vu ni CONNU cafeのチャイも同じく美味しい♪

画像


クロックマダム

クロックムッシュをオーダーしようとしていたので
マダムをプッシュしてみましたw(ぇ

だってだって

画像


この卵の黄身(*ノωノ)

食欲そそるわー
ってことを共感してほしくてw

食べた後は
ちょっとテラスに出て、松島撮影大会

画像


赤い橋もしっかり見えるし

画像


船が出航する時の音も聞こえてきます

これからの時期、春は桜、夏はテラスでビール

あー、Loinで過ごすには最高の季節だわ〜ヽ(*´∀`)ノ

画像


近々また行こうと思います♪

ちなみに、順番間違えてUPしちゃいましたが(←
ロワンに行った後に、ポポロでジェラート食べました


*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると励みになります(*´ェ`)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング



cafe Loin

宮城県宮城郡松島町松島字犬田10-174
西行戻しの松公園 松島パノラマハウス内          
022-354-2778

11:00〜18:30(L.O)
火曜定休

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
職業柄つい外観とインテリア、ロケーションに
目がいってしまいます。。
そんな中での食事、さぞかし美味しい事でしょう
有頂天外
2009/03/30 00:58
>有頂天外さん
ココのロケーションは、最高です
職業柄目が行く部分ってありますよね〜
私もそうですからw

ホント広々とした空間でキレイな景色を見ながら食べるお食事はとっても美味しかったです
ミシェ
2009/03/30 01:01
半年くらい前、松島観光に行ったんですよねぇ・・・
こんな素敵カフェがあったとは悔やまれます
39
2009/03/30 01:56
あー、ココも行こうと思ってるカフェなんですよー。
45号線のどこから曲がったらいいのか
いまいち解らなくて(笑)
観光シーズン終わったら行こうかなと。

あ、ジェラート屋さんは2回ぐらい入ってる。
まだやってたとは(笑)ぽちー
ミゼットカフェ
2009/03/30 20:16
>39さん
ココ、観光客が歩く道路からちょっとだけ上ったところにあるんです
松島を見下ろしながらのんびりするのは良いですよ〜
もっと早くこの情報を届けたかったです
ミシェ
2009/03/30 22:27
>ミゼットカフェさん
45号からなら、松島方面に向かう途中に「パノラマライン」の看板を左折してください
そのままパノラマラインをグルグル上ると広い駐車場が見えてきますので、その奥にカフェがあります♪
ジェラート屋さん、長く存続してほしいものです
ミシェ
2009/03/30 22:29
えー、松島にこんなところがあったなんて!
ここいいね〜。
GWに友人が東京から遊びに来るので、松島観光に連れていくにはちょうどいい休憩場所になりそうです。
ロワンで昼食〜ポポロでデザートに行って新月庵さんでお土産買って〜、って感じですかね。
ありがとうございま〜す!
いつも楽しく拝見してます。
2014/04/20 16:14
>いつも楽しくさん
そうそう、ここは春は桜がきれいに咲き誇って、夏は海がキレイで春夏秋冬どの季節も大好きだったんですが、震災の被害が大きくて今は閉店してしまったんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもでも、こちらの店主が松島で新しいカフェを経営しているので、そちらも是非チェックしてみてください☆
http://sengourmet.at.webry.info/201010/article_21.html
ミシェ
2014/04/20 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

cafe Loin★カフェ ロワン SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる