SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Cafe Loin ★ カフェ ロワン

<<   作成日時 : 2009/07/01 22:53   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

Cafe Loin」に行ってきましたー(☆゚∀゚)

前回行った時は
桜が咲き誇るピンクの世界だったのですが
夏のロワンも大好きなんです

画像


日中は暑すぎたので
ちょっと涼しくなった夕方に行ってみました

お店に入ると…

オォォ(゚Д゚屮)屮

テラス席には人がいましたが
店内貸切です

画像


画像


画像


画像


なんて贅沢なんでしょう+.(*ノωノ)゚+.

この空間を二人占めです

画像


この景色が見える席に座りました

画像


私、この席が一番のお気に入りなんですヽ(*´∀`)ノ

だって座り心地が良いんだもん

コンパクトサイズで低めなので
私の体にジャストフィット(*・д・*)

画像


このグラス、デザインがステキ

画像


暑い日にLoinで食べるソフトクリームって
格別です(*ノωノ)

やっぱり練乳味!
うますぎる

BUT!
今回ソフトは味見のみw

私はやっぱりコレです

画像


辛口ジンジャー

最近、ソフトドリンクと言えば
辛口ジンジャーかアイスコーヒーしか飲んでない気がw

このビリビリくる感じがたまりません+.(*ノωノ)゚+.

|ω・`)チラ

そりゃケーキも食べます♪

実は 夏季限定のタルト が食べたくて
お店に向かったんですヽ(*´∀`)ノ


あ…



売り切れ…ですか…


。・゚・(*ノД`*)・゚・。


夕方だもん。
しょうがないわよね…

貸切味わえただけでも十分満足です


違うケーキ食べます
 
画像


ガトーショコラ

シンプルだけど美しいですね

画像


久しぶりに食べましたが
この濃厚なチョコレート感やっぱり美味しいわ〜

すっかり満足してお店を後にしました

ソフトクリーム 420円
ガトーショコラ 450円
辛口ジンジャー 460円ナリ

よーし!
次は早めに行って
夏季限定タルトにリベンジしますっ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング

いつも応援ありがとうございます



cafe Loin

宮城県宮城郡松島町松島字犬田10-174
西行戻しの松公園 松島パノラマハウス内          
022-354-2778

11:00〜18:30(L.O)
火曜定休

前回の記事はコチラ→【1】 【2】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Loin記事だったのでもしや?!と思って読みましたが売り切れでしたか・・・(´;ω;`)
残念です!ぜひリベンジしてくださいね
ちなみに私もそこの席に座りましたw
コンパクトだけど座り心地バッチリでした
39
2009/07/01 23:20
>39さん
さっすが39さん
予想的中です(*≧m≦*)
静かなLoinで心地良く過ごせるたのは嬉しいんですが
やっぱりタルト食べたかったーーー

まさか同じ席に座っていたとはw
この座り心地、やみつきになりますよね〜
ミシェ
2009/07/01 23:24
私はいつも3人掛用の茶色のソファに座ります
Loinの貸切状態って贅沢な気分味わえますよね〜

また、そろそろ行かなくちゃ
kamo
2009/07/02 00:07
>kamoさん
kamoさんは茶色のソファ派なんですね
あの席もゆったり出来て良いですよね〜
ホントに贅沢なひとときでした
今度は張り切って早い時間に突撃しようと思ってます
ミシェ
2009/07/02 00:12
たしかに〜桜のシーズンもステキですけど、夏のロワンも絶対良さそうです〜!
あのすばらしい景色を一人占めできちゃうなんて贅沢気分ですよね♪
ガトーショコラも美味しそう!ぜひ食べてみたいですぅ!夏季限定タルト、そちらも気になるぅ〜(^^*)
郡山華子
URL
2009/07/02 11:19
なんかすっごく日当たりがよくって気持ちの良さそうなお店ですね
ガトーショコラ大好き
りえのすけもこの辛口ジンジャー飲んでますよ大人味ですよね〜
インポートマーケットでついつい買っちゃうんですよね
りえのすけ
URL
2009/07/02 20:36
この店は飛び抜けてイイですね。。
ちょっと10月後半に
本気で仙台行こうか考えてます
いや間違えたかなぁ
有頂天外
2009/07/02 21:05
>郡山華子さん
もう、自信を持ってオススメします
こんな贅沢な気分ってなかなか味わえませんから
桜の時期はタイミング難しいですけど、夏は昼間も夕方もそれぞれに素敵なので
是非お越しくださいヽ(*´∀`)ノ
限定タルト食べてる時にばったりご対面とかだったら面白いですね〜
ミシェ
2009/07/02 21:44
>りえのすけさん
もう気持ち良すぎて、ココに住みたいくらいです
オォォ(゚Д゚屮)屮
りえのすけさんも辛口ジンジャーを
コレ、クセになる味ですよね〜(*≧m≦*)
ケース買いしたいですw
ミシェ
2009/07/02 21:46
>有頂天外さん
ホント、ココはロケーションも最高だし
店内も素敵だし、絶対オススメのお店です

*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
秋に仙台にいらっしゃるんですか
ではでは、観光コースにココも是非
ミシェ
2009/07/02 21:48
ミシェさんがこのお店を取り上げるたび、「ロワン」というもの寂しげな語感に惹かれていました。
LOINって「遠い所」っていうフランス語、習い始めてやっとこ2年過ぎ、やっと効果が表れてうれしい。。

それにしてもウィルキンソンの辛口、これ飲むときちょっと大変じゃないですか?
炭酸の粒々が鼻から入ると、私鼻が痛くなります・・。
poti
URL
2009/07/03 16:30
>potiさん
「ロワン」ってそんな意味があったのですね〜(゚Д゚`*)
なるほど
遠いところですか〜
教えていただいて嬉しいです

確かにコレ、飲み慣れないとキツイですよねw
初めて飲んだ時、むせましたから(*≧m≦*)
今は、鼻から息吸うのを無意識に止めてるみたいですw
ミシェ
2009/07/03 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Cafe Loin ★ カフェ ロワン SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる