SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Cafe Loin★カフェ ロワン

<<   作成日時 : 2009/07/29 01:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

Cafe Loin」に行ってきました〜♪

松島大好き
お天気が良いと、海が見たくなるんですヽ(*´∀`)ノ

画像


ココの席に座ったのは初めて

画像


ココ、目の前の桜の木を見ながら
ひたすらぼーっとできますね(*´ェ`)

ステキな店内の様子は*コチラ*をご覧ください

さてさて
ロワンに行ったら、最近コレばっかりです

画像


辛口ジンジャー

どれだけ飲めば気が済むのでしょう(*・д・*)

あぁ…刺激がたまらない

で、この日のお目当ては
前回行った時に売り切れていたアレです

画像


タルト・オ・ルバーブ

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

やっと出会えた

コレ、夏季限定なので
うっかり秋を迎える前に
どうしても食べてみたかったんです

画像


酸味のあるルバーブのジャムがたっぷり

しかーも!
ルバーブだけじゃなくて
グレープフルーツも乗っているのねぇ(゚Д゚`*)

画像


結構厚みもあるので
満足度が違います

ホント夏にピッタリの爽やかタルトでした

また食べに行こうヽ(*´∀`)ノ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング

いつも応援ありがとうございます



cafe Loin

宮城県宮城郡松島町松島字犬田10-174
西行戻しの松公園 松島パノラマハウス内          
022-354-2778

11:00〜18:30(L.O)
火曜定休

前回の記事はコチラ→【1】 【2】 【3】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です!

この店やっぱりイイですね
開口面積がやたら広く白が基調の店内って
恐ろしく癒されます・・・

柑橘系が乗っているタルト、
夏になると飽きるほど食べちゃいますよ
有頂天外
2009/07/29 09:39
初めまして。
辛口ジンジャー先日富谷のデルソルで初めて飲み
虜になりました。
おいしいですよね♪
midori
2009/07/29 20:00
>有頂天外さん
お久しぶりです〜ヽ(*´∀`)ノ
ホントに、ココは毎週行きたいくらい
ステキな場所なんです(*ノωノ)

柑橘系のタルトって美味しいですよね〜
さわやかなのに、タルトだから食べ応えもありますよねw
ミシェ
2009/07/29 23:07
>midoriさん
初めまして
コメントありがとうございます

オォォ(゚Д゚屮)屮
辛口ジンジャーの虜に
私も以前デルソルで辛口ジンジャー飲みながらピザ食べましたw
これまた合うんですよね〜
ミシェ
2009/07/29 23:08
今回は売り切れてなくてよかったですね
タタンよりタルト生地が薄めでちょうどよいボリュームだった気がします
居酒屋の普通のジンジャーって甘すぎるので、ウィルキンソン置いて欲しいと思う今日この頃です
39
2009/07/30 23:18
>39さん
(σ>Д・)σォゥィェ♪
やっと食べられましたー
ずーっと気になっていたので、食べられて満足ですw

ウィルキンソン、もっと広まってほしいですよねぇ
なんだかもう、普通のジンジャーは甘すぎて飲めません…(*´ェ`)
ミシェ
2009/07/30 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Cafe Loin★カフェ ロワン SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる