SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS TARO CAFE★タロー カフェ

<<   作成日時 : 2009/10/18 22:57   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

週末は、
せんだいまちグルメ」の、さほっちさん
My happy plan ノ(*′▽`*)ノ」 の、ぷにこさんと
福島カフェツアーに行ってきました〜ヽ(*´∀`)ノ

ずっと行ってみたいと思っていたカフェがココ

画像


TARO CAFE

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

ついに来たー

画像


こんな感じのお店なのねぇ(*´ェ`)

実は以前行こうと思って、
結局たどり着けなかったことがあるのです(´・ω・`)

今回は福島に詳しい方が一緒だったので
転もプランもお任せしちゃいました

お店に入ると

画像


しょっぱなから素敵空間

画像


鳥さんがいるー(☆゚∀゚)

画像


目の前には猪苗代湖

テラス席も良い感じでしたが
今回は奥の席へ
(心優しい福島県人に確保しててもらいました

画像


画像


画像


あぁ…
もう、想像以上に素敵すぎる+.(*ノωノ)゚+.

嬉しさのあまり、
メニウの名前を一切覚えておりません(*・д・*)(ぇ

画像


画像


画像


画像


それぞれ違うドリンクを

ちなみに私が飲んだのは、ハートのカプチーノ

美味しい〜ヽ(*´∀`)ノ

もちろんケーキも食べちゃいます

画像


画像


画像


画像


どれもこれも美味しすぎるー

実は私、先日行った友達から
シフォンケーキがめちゃくちゃ美味しい」と聞いていたので
見た目的には一番地味な(←
シフォンにしたのですが…

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

こんなにフワフワでしっとりしてて
美味しいシフォン、初めて食べました

私の中で、シフォンNO1決定です

夢のようなひとときを過ごした後は

画像


併設の「SOUVENIR SHOP」へ

画像


画像


ケーキテイクアウトしたーい

でも、この後にも予定がつまっていたので
今回は見送り。

焼き菓子を買いました

画像


画像


ココの焼き菓子、お土産でもらったことあるのですが
どれもこれもホント美味しくて(*ノωノ)

色々買えて大満足

画像


外に出ると、めちゃくちゃ良いお天気

画像


こんなトコで湖眺めながら
一日ゆっくり過ごしたいわぁ(*´ェ`)

画像


バス停だ!(゚Д゚`*)

こういうのツボです

画像


こちらこそありがとう

今回のカフェ旅の1番の目的地に行けて
かなーり幸せなひと時でした

絶対また行こうと心に決めました

その後もまだまだ続くのですが…
続きはまた別日記にて



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
ブロぐるめ!ランキング



LAKE SIDE LOUNGE TARO CAFE

福島県耶麻郡猪苗代町堅田入江村前704-3
0242-62-2371

11:00〜19:00(L.O.18:30)
祝日の翌日と年末お休み。

お店のHP→コチラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
むふふ
待ってましたぁ

ミシェさんが絶賛のスイーツ達ですから
美味しいんだろうなぁ
ソースの使い方とかも センスありますよね★
さほっちさんだったかしら?
随分前に記事に書かれていたのみてから
凄いなぁ!きれい!って思っていました
次以降の記事も楽しみにしていまぁす^^
roza
URL
2009/10/18 23:27
>rozaちゃん
オォォ(゚Д゚屮)屮
コメント早いっw

もうね、4人分のケーキとドリンクが
次々に登場したら、ちょっとしたパニックよ(*≧m≦*)
でも一気に4つもケーキが味見できて幸せー
ETC1000円のうちに、また行かないとっ
今回は、さほっちさんとぷにこさんのおかげで素敵なカフェにいろいろ行けたよ〜
頑張って書きまーす
ミシェ
2009/10/18 23:32
お。ついにアップしはじめましたね。
ワタシはたぶん来月・・・(ぇ?)
楽しいツアーでよかったねぇ〜お菓子まだ
食べてないんでしょ?(笑)
ワタシもちゃんと書きまーす^^
さほっち。
URL
2009/10/19 00:25
>さほっちさん
ホントこの企画素敵すぎたーーー
二人には感謝感謝だよーーヽ(*´∀`)ノ
TARO CAFEのお菓子はまだ期限があるから、他のから食べてるw
賞味期限とか全然気にせずに買っちゃったわ(*・д・*)
ミシェ
2009/10/19 00:29
私も夏に福島のカフェを巡ってきたからなんか嬉しいな〜
ここ、おすすめされましたよ☆ケーキがとってもおいしいって言ってて、見てたら私も行きたくなりましたぁ!!

郡山にマフィン屋さんもできたって聞いたので、雪が降る前に行きたいな〜って思ってました!福島続編待ってます♪
ハクナ
URL
2009/10/19 06:45
ツアー楽しかったようで良かったですね(*^_^*)
福島って聞いてたのでココに行くのかな〜?とは思ってたんです。
やっぱりこのカフェ素敵〜☆あたしも一度行ってみたいです(*^□^*)

今回残念ながら参加できなかったので、次回またご一緒させてくださいねー☆
記事の続きも楽しみにしてまーす(^-^)/
katy
2009/10/19 09:16
わぁ☆わたしも御一緒するはずだった?ツアーが(゜o゜)!!
この日はお天気も良かったみたいでよかったですね。(わたしは県外に行っていたんですぅ。。)猪苗代周辺に行くには晴れじゃないとですね!

タローカフェは地元でも人気カフェでぇす(^O^)
以前は窓側は喫煙可能だったのですが全席禁煙になってからますます好きになりましたっ。

これからの記事もどちらに行かれたのかしら?と興味津々楽しみです!!
郡山華子
URL
2009/10/19 10:07
たったいま、お土産のパウンドケーキをパクつきながら、日記読んでました(笑)

ちぃ〜っ。
わたしも、行きたかったですわ〜行けなかったことを、かなり激しく後悔っ。。。

素敵すぎですね〜!!
いいなーいいなーいいなーー!

今度こそ、着いてゆきますわ♪ミシェさん(*´艸`)
そふと。
2009/10/19 20:22
>ハクナさん
福島、良いトコですね〜ヽ(*´∀`)ノ
TARO CAFEはホント予想以上に素敵なカフェでした

マフィン屋さんができるんですか!?
それも気になるーーー(゚Д゚`*)
わたしも行ってみたいです♪
ミシェ
2009/10/19 23:16
>katyさん
ホントご一緒できたら良かったのにーー
TARO CAFE絶対オススメです

今度また一緒に美味しい時間を過ごしましょう
旅の続きの記事を書こうと思ったら、ブログの調子が悪いーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
負けずに頑張ります…
ミシェ
2009/10/19 23:19
>郡山華子さん
お会いしたかったですーーー
是非是非、今度ご一緒しましょう
福島でも仙台でもw

お天気に恵まれて、最高のカフェ日和でした
この後もカフェめぐってきたんですが、福島ってホントに素敵なカフェが多くて大好きな場所になりましたー
ミシェ
2009/10/19 23:22
>そふとちゃん
きっとそふとちゃんも一緒だと思ったのに
ホント福島良いトコ多すぎ!!
今度は絶対一緒に行こう〜
福島に詳しい二人に着いていけば、良いトコいっぱい行けちゃうよ(他力本願w
ミシェ
2009/10/19 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

TARO CAFE★タロー カフェ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる