SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Cafe Loin★カフェ ロワン

<<   作成日時 : 2009/11/11 00:14   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

松島に行ったら必ず足を運びたい場所があります。

画像


Cafe Loin (カフェ ロワン)

何度でも行きたいステキカフェ

画像


外でソフトクリームを食べる予定だったのですが…

画像


画像


画像


やっぱり店内へ(*・д・*)


相変わらず最高のロケーションです(*ノωノ)


メニウを見ていたら…

秋季限定のケーキハッケン

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

即オーダーw

画像


タルト・ルージュ

画像


表面には4種類のベリーで作ったジャム

画像


中はアーモンドクリームの焼きタルト

これ、ウマー(☆゚∀゚)

甘さも控えめだし
2個くらい平気で食べられます


画像


タルトに合わせるのはコーヒーも良いけれど…

画像


やっぱり辛口ジンジャーは外せないのですw

この刺激、最高〜

今年は夏限定も秋限定も食べられたから
次は冬限定のケーキを食べに行かなくちゃヽ(*´∀`)ノ

コーヒー 490円
ジンジャー 460円
タルト 470円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
ブロぐるめ!ランキング



cafe Loin

宮城県宮城郡松島町松島字犬田10-174
西行戻しの松公園 松島パノラマハウス内          
022-354-2778

11:00〜18:30(L.O)
火曜定休

前回の記事はコチラ→【1】【2】【3】【4】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそう!
最近、ケーキっていうとベリー系を選んじゃうんですよ。季節のせいなのかな〜?秋限定ならそろそろ終わっちゃうかな?
手作りって感じのジャムがいいですね〜!
ハクナ
URL
2009/11/11 21:52
>ハクナさん
ベリー系美味しいですよねぇ(*´ェ`)
秋限定だから11月いっぱいかなぁ…
と勝手に思ってました(*・д・*)

夏のルバーブも美味しかったけれど
秋のタルトも美味しかったですヽ(*´∀`)ノ
機会があれば是非是非♪
ミシェ
2009/11/12 07:45
また行きたい素敵な場所です
そろそろ寒そうなのでテラスはきつそうですね
秋限定かぁ・・・美味しそうですね
りん
2009/11/12 22:14
>りんさん
今日は特に冷え込んだので、テラスはそろそろ厳しいでしょうねぇ(*´ェ`)
限定と名のつくものにはどうしても反応してしまいますw
季節ごとに限定のタルト出してくれると良いな
また仙台にいらした際は、是非ご一緒させていただきたいです
ミシェ
2009/11/12 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Cafe Loin★カフェ ロワン SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる