SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS cafe Loin★カフェ ロワン

<<   作成日時 : 2010/04/02 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

cafe Loin(カフェ ロワン)」に
行ってきましたー

画像


なんだかすごい混みっぷりΣ(゚Д゚;

画像


柔らかい日差しが差しこむ
カウンター席に座りました

今回いただいたのはコチラ

画像


タルト・オ・カシス
春季限定のタルトですヽ(*´∀`)ノ

あ…
冬限定のタルト食べ逃しました…(*・д・*)

画像


横から見るとこんな感じ

焼ホワイトチョコを乗せた
カシスのタルト甘さと酸味のバランスが良いわー

画像


毎回迷わず辛口ジンジャーです

そういえばここ1年くらい
Loinで辛口ジンジャー以外の飲み物飲んでないかも



タルト・オ・カシス 470円
辛口ジンジャー 460円
合計930円ナリ

今度は人の少なそうな時を狙って行って
ゆっくり過ごしたいな〜



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
ブロぐるめ!ランキング



cafe Loin

宮城県宮城郡松島町松島字犬田10-174
西行戻しの松公園 松島パノラマハウス内          
022-354-2778

11:00〜18:30(L.O)
火曜定休

前回の記事はコチラ→【1】【2】【3】【4】【5】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カフェはやっぱり人が少ない時を狙って行きたいですよね!!私も最近は学生達の春休みでどこのカフェも混んでいるので、なかなか長居できなくて、ゆっくり寛げていませんっ
それにしても、カシスのタルト美味しそうですね
ゆーせん
2010/04/02 23:33
>ゆーせんさん
ですよねぇ(*´ェ`)
友達と行く時なら混みあっていても良いのですが
一人でゆっくりしたくて行ったカフェなので
美味しく味わったあとはすぐに出てきちゃいましたw
カシスのタルトはホワイトチョコとの相性が良くて美味しかったです
ミシェ
2010/04/03 18:18
Loin懐かしいです
すっかり仙台に行く機会がなくなってしまいましたが、桜の時期にはまだ早いのかなぁ
その頃にはさらに混みそうですね
りん
2010/04/14 22:04
>りんさん
ついに仙台も開花宣言が出たので
Loinもキレイな桜が咲くんだろうなぁ(*´ェ`)
でも今でもあの混みっぷりだし
去年のことを思い出すと…気合い入れないと行けません
でもせっかく2年連続で見たので今年も行ってしまいそうですw
ミシェ
2010/04/14 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

cafe Loin★カフェ ロワン SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる