SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS cafe Loin★カフェ ロワン

<<   作成日時 : 2010/06/13 21:12   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

お天気が良すぎると
つい海のある場所に車を走らせてしまいます

着いた先は…

画像


cafe Loin (カフェ ロワン)

真っ白なお店から見る松島、最高です

画像


画像


この日も満席だったのですが
一瞬、人がいなくなった隙に

さてさて、この日はとっても暑かったので

画像


ソフトクリームにしてみました

パフェグラスに入ったソフトって
なんか素敵度アップしますよね〜

画像


溶けるの早いので注意ですw

Loinのソフト、やっぱり美味しい〜
練乳っぽい味の濃さがたまらない(*ノωノ)

もちろんアレも欠かせません

画像


辛口ジンジャーエール

刺激物大好きです

今回は道路側に座ったので
テラスから海を眺めてみました

画像


画像


画像


そういえばあの赤い橋
子供のころに渡った以来、渡ってないなぁ…

画像


ちなみにソフトはお店の外でも購入可能です
こちらはカップに入ってきます

ソフトクリーム 420円
ジンジャーエール 460円
合計 880円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
ブロぐるめ!ランキング



cafe Loin

宮城県宮城郡松島町松島字犬田10-174
西行戻しの松公園 松島パノラマハウス内          
022-354-2778

11:00〜18:30(L.O)
火曜定休

前回の記事はコチラ→【1】【2】【3】【4】【5】【6】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

cafe Loin★カフェ ロワン SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる