SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 【いろは横丁 居酒屋】ゆきむら★

<<   作成日時 : 2010/07/15 21:05   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ゆきむら」に行ってきましたー♪

いろは横丁にある、こちらの居酒屋さん

画像


実は最近、お気に入りのお店なんです

いつもは撮らずに飲んだくれているのですが
今回はサントリーさんの
仙台 居酒屋 夏のおすすめ料理特集」での訪問なので
しっかり写真撮りつつ飲もうと思います

画像


お店の中は、昭和っぽいレトロな雰囲気
なんだか落ち着きます

この日は早めに乗り込んだのですが
ふと気がつけば、カウンターもテーブルも満席に

人気の理由は…行けば分かります

じゃ、まずは乾杯ー

画像


もちろん角ハイボールをいただきます

ハイボールタワーのあるお店なので
味はバツグン

画像


ハイボールの種類もこんなにあります

画像


コークハイもウマ

画像


お料理も色々あるのですが、
まずは、ゆきむらオススメの料理をいただきまーす

画像


カルビ中おち‘けむり焼き’

作っている間に、お店の中がモクモクにw

確かに「けむり焼き」で間違っていません

画像


この色
お肉が柔らかーい
噛むほどに口の中に旨みが広がります

画像


こっちの味噌漬けのお肉メチャウマ

これはハイボールが進むわー

画像


てなわけで、「ゆずハイボール

ハイボールってレモンはもちろん合うけれど
ゆずも合うんですよねー

画像


定義山の三角油揚げ

中にはネギがたっぷり

この辺りから、
飲むスピードが加速します

画像


梅ハイボール

梅酒とハイボールの組み合わせ
大好きです

画像


やきめし(ガーリック味)」を食べつつ

画像


ゆきむらハイボールとコークハイ

ゆきむらハイボールは
ほんのりレモン味

今回も美味しく楽しい時間を過ごしました

やっぱりゆきむら良いわー

カウンター、私以外全員メンズ(サラリーマン)でしたけどw
お店の方がホント味のある素敵な方なんです

また近々行かなくては
ごちそうさまでしたー



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
ブロぐるめ!ランキング



ゆきむら

宮城県仙台市青葉区一番町2丁目3−30 いろは横丁内
022-227-3969

仙台 居酒屋 夏のおすすめ料理特集

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミシェさんがゆきむらをお気に入りだなんて気付かなかった〜!
親方も一言いってくれればよかったのに(笑)
ゲタの煙焼き、美味しいですよね〜。
写真を見たらまた食べたくなっちゃいました♪
takako
URL
2010/07/15 23:09
>takakoさん
そうなんです!ネット初公開の事実ですw<お気に入り
いや、飲んだくれすぎて写真撮れなかっただけだったりするのですが(*・д・*)

煙焼きは初めて食べたのですが、ホント美味しかったですね〜
私もまた食べたいです
もちろんアメグリも
ミシェ
2010/07/16 00:11
みんなお気に入りのようでいいお店なんだね。
今度行くときは誘ってケロ。
・・・しっかし今回はみんな気合入ってるわ〜(笑)
かなりゆるゆる更新で申し訳ないくらい。
さほっち。
URL
2010/07/16 08:53
>さほっちさん
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
ホント良いお店なんだよー☆

今回は気合い入れて飲みまくったよw
飲んだくれて家に帰ると記事が書けないから
休肝日にめちゃくちゃ更新しなきゃいけなくなるのが大変だったけど(*・д・*)
ミシェ
2010/07/16 11:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

【いろは横丁 居酒屋】ゆきむら★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる