SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 村上屋餅店

<<   作成日時 : 2010/11/04 21:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

村上屋餅店」に行ってきましたー

画像


北目町にある、ずんだが有名なお店です

明治10年創業だったかな?
かなりの老舗です

喫茶スペースもあるので
店内でいただきます

画像


ずんだもち

ずんだたっぷり
キレイな緑色ですね〜

画像


柔らかいお餅が3コ
さすが美味しい+.(*ノωノ)゚+.

で、欲張りな私はコチラを

画像


3色餅

画像


左から
くるみ、ずんだ、ゴマ
この3つ、大好きな味です

クルミは濃厚だし
ゴマはとろっとろで甘さが絶妙

どれもこれも美味しいお餅でした

ずんだもち 588円
三色餅 600円ナリ


*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
ブロぐるめ!ランキング



村上屋餅店

宮城県仙台市青葉区北目町2-38
022-222-6687


9:00〜18:30(日・祝18:00まで)
不定休

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お餅、つやっつや〜

ここのお餅しばらく食べてませんが、
是非ともイートインしたいです
24
2010/11/06 17:17
>24さん
この輝き、素敵ですよね+.(*ノωノ)゚+.

お持ち帰りしてももちろん美味しいのですが
やっぱりお店で食べた方が美味しさ倍増な気がします
ミシェ
2010/11/06 20:36
伊達藩時代からの伝統老舗、半軒屋敷風景にも感動ですね
杜人
2010/11/08 09:25
>杜人さん
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
このお店の作りも素敵ですよねぇ
ミシェ
2010/11/09 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

村上屋餅店 SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる