SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Cafe Loin★カフェ ロワン

<<   作成日時 : 2011/01/22 21:06   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

Cafe Loin(ロワン)」に行ってきました〜

画像


冬のLoin、
行くまでの坂道が真っ白でした…Σ(゚Д゚;

もちろんスタッドレスですが
一瞬、行くの躊躇しました

さてさて、メニウを見ると
冬季限定のケーキを発見ヽ(*´∀`)ノ

画像


もちろんオーダー

画像


その名は「ガレット・ママン

画像


アーモンドクリームと
コクのある発酵乳を包み込んだパイ
です

これは結構食べがいあるかも

画像


ケーキのお供は
大好きなチャイ

カフェオレボウルに入っているので
量もたっぷりヽ(*´∀`)ノ


そうそう。
ni vu ni CONNU cafeで良く食べていたアレ

画像
 

クロックムッシュ
久しぶりに再会しました

画像


やっぱりこのチーズの感じが
たまらないですよねぇ+.(*ノωノ)゚+.

今度は私もコレ食べよw

ガレットママン 470円
チャイ 630円
クロックムッシュ 700円
アールグレイ 600円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
ブロぐるめ!ランキング



cafe Loin

宮城県宮城郡松島町松島字犬田10-174
西行戻しの松公園 松島パノラマハウス内          
022-354-2778

11:00〜18:30(L.O)
火曜定休

前回の記事はコチラ→【1】【2】【3】【4】【5】【6】【7】【8】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Cafe Loin★カフェ ロワン SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる