SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS TARO CAFE★タロ カフェ

<<   作成日時 : 2011/12/04 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

突発的に福島へ

行きたかったCAFEへGOヽ(*´∀`)ノ

画像


TARO CAFE(タロカフェ)

画像


入り口の看板もかわゆい

画像


こちら側の席へ

ここから見える猪苗代湖が
キラキラ輝いてキレイなんです(*ノωノ)

画像


コーヒーに

画像


季節限定の「マロンカフェラテ

画像


こんなにホイップがモコモコです

さらに!

画像


季節限定のマロンのシフォン

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
マロン尽くし

画像


キャラメルショコラ

画像


このキレイな2層のケーキは
キャラメルとショコラ、
別々に味わっても一緒に味わっても美味

画像


レアチーズケーキ

画像


上に乗っているザクザクの部分と
クリーミーなレアチーズが対照的な食感
面白いです

画像


ガトーショコラ

濃厚なガトーにはコーヒーが良く合いますねぇ(*´ェ`)

というか、
二人で行ってケーキ4コってw

私が3個食べました(*・д・*)

画像


ココから見える夕暮れは
ホントにキレイだったなぁ

また行こうヽ(*´∀`)ノ

コーヒー 700円
マロンカフェラテ 700円
チーズケーキ 490円
キャラメルショコラ 490円
シフォンケーキ 450円
ガトーショコラ 460円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
ブロぐるめ!ランキング



TARO CAFE

福島県耶麻郡猪苗代町堅田入江村前704-3
0242-62-2371

10:00〜18:00(L.O.17:00)
木曜定休

以前の記事はコチラ→【1】
お店のHP→コチラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。茨城のLeeです。
(以前も一度コメントさせていただいたことがあったかと思います。)
大好きなTARO CAFEさんの記事だったのでつい^^

一人でケーキ3個ってすごいです!
でもTARO CAFEさんのだったら甘さも程よいから わかるかも♪
最後の夕日の写真、とても素敵ですね〜。
夕暮れどきの店内も雰囲気があって、くつろげそう。
Lee
URL
2011/12/05 13:57
>Leeさん
お返事遅くなってしまいごめんなさい。。
ホントは一人二つの予定だったんですが、お相手が1個で満足してしまって(*・д・*)
結局私が3コ食べてしまいました(笑

でもでも!おかげで大満足でしたヽ(*´∀`)ノ
夕日の沈む頃のTARO CAFE、
店内に差し込む夕日もキレイでした♪
ミシェ
2011/12/07 07:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

TARO CAFE★タロ カフェ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる