SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェ フィオーレ★

<<   作成日時 : 2012/10/30 21:00   >>

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

カフェ フィオーレ
に行ってきました〜

画像


場所は、あけぼの町。
住宅地の一角にあるので
ちょっと見つけづらいかもしれません

画像


お店の中はこんな感じ
テーブル席とカウンター席があります。

それではいただきますか

ポーク味噌漬けにしてみました

画像


おお!
おかずがいっぱいだ〜

画像


メインのポークは
ご飯がもりもり進む味

画像


ほうれん草は、クルミと豆腐で和えてあります

画像


もりもりサラダの他に、玉子サラダも

画像


お味噌汁と、おからもついてるなんて
これは体に良さそうな内容ですね〜

野菜がたっぷりとれて満足の内容でした

画像


食後には珈琲を

めかぶ茶もいただいちゃいました

こちらのランチは850円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
ブロぐるめ!ランキング



カフェ フィオーレ

宮城県仙台市青葉区あけぼの町1-15
022-276-9613

11:00〜15:00
日・月定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいかったです(^〜^)              これからも 良いブログお願いします                     
ロバ
2012/10/30 22:51
いつもブログ拝見させてもらってます!

色々気になるお店がいっぱいです♡

写真がいつもステキに撮れてますが、もし良ければ何のカメラ使っているか教えて下さい。
くまたむ
2012/10/31 01:16
>ロバさん
お返事遅くなってしまってごめんなさーい(ノω・、)
ホント体に良さそうなプレートで嬉しくなっちゃいました♪
また栄養補給しに行こうと思いますヽ(*´∀`)ノ
あれ…もしかしてロバさんて…☆
ミシェ
2012/11/06 07:06
>くまたむさん
そういっていただけると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
心をゆさぶるお店をいっぱい紹介出来る様に頑張ります♪
カメラはパナソニックのDMC-LX3なんですが、廃盤商品となってしまいました〜(ノω・、)
最近発売された後継機も良さそうな感じでしたよ〜☆
ミシェ
2012/11/06 09:17
ありがとう!綺麗に写して頂いて
キッチンバーバ
2014/02/20 11:57
>キッチンバーバさん
もっとカメラの腕を磨いて
さらに美味しさを伝えられるように頑張ります♪(*´∀`*)
ミシェ
2014/02/21 00:18
先日土曜日にブログを見て食べに来た男女の方がいました (*_*)益々美味しいおかず勉強しまーす
キッチンバーバー
2014/03/18 11:51
>キッチンバーバーさん
そうだったんですね〜☆
私も久しぶりに食べに行きたくなりましたヽ(*´∀`)ノ
ミシェ
2014/03/23 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

カフェ フィオーレ★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる