SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 蕎麦キッチン ぶれのわ★

<<   作成日時 : 2012/10/31 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

蕎麦キッチン ぶれのわ」に行ってきました〜

画像


何だか素敵な佇まい

画像


オシャレな雰囲気で
ここがお蕎麦屋さんだなんて
気がつかないかも

画像


そうそう、こちらのお店は
ガレットも食べられちゃうお店なんですヽ(*´∀`)ノ

ぶれのわセットにしてみました

画像


まずはお蕎麦から

画像


お蕎麦は、田舎そばとぶれのわ蕎麦があったので
ぶれのわ蕎麦に決定

細めの麺でするっと入って行く感じが良いです

しかも新蕎麦

画像


ピクルスが付いてくるんですね〜

画像


さらにそばがき

画像


そば湯を楽しんだ後は

画像


食後のデザート

画像


キャラメルソースにしてみました

これ、モチモチ食感で美味しい〜

お蕎麦を食べた後に、そば粉を使ったクレープで
まさに蕎麦尽くし

とてもオシャレで素敵なお蕎麦屋さんでした

また行こう

こちらのセットは1300円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
ブロぐるめ!ランキング



蕎麦キッチン ぶれのわ

宮城県仙台市太白区太白1丁目9-15
022-796-8119

11:30〜16:00

お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

蕎麦キッチン ぶれのわ★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる