SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS セルリアンテラス★

<<   作成日時 : 2012/11/01 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

セルリアンテラス」に行ってきました〜

ゼビオアリーナと同じ敷地内にあるカフェです

画像


店内はこんな感じ

画像


カレルチャペックの紅茶もたくさん販売してる〜
可愛らしいものがたくさんあって、テンションあがります

さてさて、ランチの後だったので

画像


スイーツにしてみました

画像


半熟チョコケーキには、クッキーとバニラアイスが添えられています

画像


このチョコケーキ、ホントにふわっとして半熟感がありますね〜

画像


そしてこの、キャラメルティーオレ

画像


このモリモリホイップにビックリ( ´艸`*)

この一杯だけでもデザートとして堪能出来ちゃいますね(笑

こちらのセットは680円ナリ

また行ってみよう〜



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
ブロぐるめ!ランキング



セルリアンテラス

宮城県太白区あすと長町1-4-30
エスアールジータカミヤスポーツパークあすと長町S206b
022-748-5501

月〜土 10:00〜18:00 
日・祝 10:00〜17:00
不定休







セルリアンテラスカフェ / 長町駅長町一丁目駅長町南駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

セルリアンテラス★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる