SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS La clarife★ラ クラリフェ

<<   作成日時 : 2012/11/28 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

La clarife(ラ クラリフェ)」に行ってきました〜

画像


泉中央にある店です

画像


お店の中はこんな感じ

ランチメニウは
プレートランチか、どんぶりの2種類だったので
プレートランチにしてみました

画像


*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*

すごいモリモリだ〜

画像


こんなに野菜がいっぱいヽ(*´∀`)ノ
しかも、種類が多いのが嬉しいですね〜

画像


お肉も美味

画像


一緒にパンも登場

野菜がホントに多くて、とてもお腹いっぱいになりました

画像


食後のデザートは

画像


バニラアイスにジュレ

画像


レモンピールの入ったクリームチーズ
美味しかったな〜

こちらのランチは、1500円ナリ
また行ってみようヽ(*´∀`)ノ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
ブロぐるめ!ランキング



La clarife

宮城県仙台市泉区泉中央3-26-10 ローズボールビル 1F
022-374-0357

Lunch 11:30〜13:30
Dinner 18:30〜23:30
第2水曜・木曜定休

お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも拝見しています♪
私は3月に娘がいる仙台に引っ越します。
娘とカフェめぐりをするのが今から楽しみです。
こちらで紹介してくださる記事を参考にさせていただきながら、あそこにいきたい、ここもいきたいとワクワクです^^
これからもたくさんお店を紹介してくださることを楽しみにしてます。
みみっち
2012/11/29 18:04
>みみっちさん
オォォ(゚Д゚屮)屮

仙台に引っ越してらっしゃるんですね〜♪
素敵なカフェ、色々あるので是非巡ってみてください☆
新しいカフェももっともっと探して紹介させていただきますね〜(*´∀`*)
ミシェ
2012/12/02 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

La clarife★ラ クラリフェ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる