SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 自家焙煎珈琲 SUKA★スカ

<<   作成日時 : 2012/12/21 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

自家焙煎珈琲 SUKA(スカ)」に行ってきました〜

あれから1週間も経たずに( ´艸`)

画像


店内はこんな感じ

さてさて、今回は

画像


二人ともキーマカレーを(*´∀`*)

画像


ここのキーマ、具のバランスが良いんですよねぇ

画像


それではいただきます

やっぱり美味しい〜ヽ(*´∀`)ノ

画像


画像


画像


サラダやヨーグルトもついて来ます

食後は…

画像


ケーキも食べちゃう( ´艸`)

画像


いちごのチーズケーキ
ピンクと茶色の組み合わせがかわいい

甘さ控えめで美味しいわ〜

画像


冬に飲むカフェオレって好きです

画像


こちらはダークチェリーのタルト

画像


画像


このタルトも美味しかったな〜

画像


珈琲はマンデリン

満足のランチでした

キーマカレー 800円
マンデリン 450円
カフェオレ 500円
ケーキ 350円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
ブロぐるめ!ランキング



自家焙煎珈琲 SUKA

宮城県仙台市青葉区堤町3丁目1-11 フラット堤町1F
022-718-5280

11:00〜19:00
月曜&第1火曜定休
以前の記事はコチラ→【1】【2】【3】







自家焙煎珈琲 SUKAコーヒー専門店 / 北仙台駅台原駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です
本日初訪問してきました!
超ご近所さんのお店なのにね(^-^;
ナポリタンとキーマカレーをいただきました
美味しいし雰囲気も良い!
これを機にしょっちゅう行っちゃいそうです♪
あ 今年もよろしく〜!
Mっち
2013/01/14 15:05
>Mっちさん
お久しぶりです〜ヽ(*´∀`)ノ
おお!初訪問だったんですね☆
ホントあのゆったりした雰囲気良いですよね〜♪
あそこのキーマカレーの虜になりました(笑
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*´∀`*)
ミシェ
2013/01/14 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

自家焙煎珈琲 SUKA★スカ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる