SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛たん 若★

<<   作成日時 : 2012/12/27 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

牛タン 若」に行ってきました〜

画像


まずは…

画像


ビールを飲みながら焼き上がりを待ちます

画像


牛タン定食にしました

画像


牛タンモリモリだ〜ヽ(*´∀`)ノ

画像


この輝き…たまりません+.(*ノωノ)゚+.

画像


テールスープも美味しいし
麦飯もモリモリ食べました

これで890円ってお得だわ〜
お腹いっぱい満たされました

ごちそうさまでした〜



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
ブロぐるめ!ランキング



牛たん若

宮城県仙台市泉区泉中央4-19-3
022-346-1519

11:30〜15:00
17:00〜22:00
土日祝 11:30〜22:00
木曜定休

以前の記事はコチラ→【1】【2】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
始めまして、滋賀在住の三月うさぎと申します。牛好きとしてはご当地グルメが牛タンなんて、素晴らしいと思っています。やはり現地で食べたいものです。
三月うさぎ
2012/12/29 09:05
>三月うさぎさん
初めまして☆コメントありがとうございます(*'∀'人)
仙台は牛タン屋さんが数多くあるので、食べ比べをしてみるのも良いと思います♪
仙台牛のステーキとかも美味しいので、是非三月うさぎさんにも食べて頂きたいです☆
機会があれば是非牛尽くしで楽しんでくださーいヽ(*´∀`)ノ
ミシェ
2012/12/30 16:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

牛たん 若★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる