SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS MOA cafe★モア カフェ

<<   作成日時 : 2012/12/06 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

MOA cafe(モアカフェ)」に行ってきました〜

画像


画像


東京インテリアの中にあるカフェです

行くと思わず立ち寄ってしまうので
買い物かカフェか、どっちがメインなのか分かりません( ´艸`)

さてさて、今回はランチタイムに伺ったので

画像


こちらのセットを

画像


炭火焼きチキン丼

画像


チキンがゴロゴロとたっぷり乗っています

チキンの下には、キャベツと、細切りの海苔とご飯

タレの染み込んだご飯とか、箸がすすみますよね〜

画像


食べ終わった後に、セットの珈琲を

こちらのセットは780円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
ブロぐるめ!ランキング



MOA cafe

宮城県仙台市泉区松森字坂下38
東京インテリア家具 仙台泉店1F

10:30〜18:30(L.O.18:00) 
無休
以前の記事はコチラ→【1】
お店のブログは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも美味しいレポートありがとうございますIよく追って行くことが多いですI毎日楽しみなので、どんどんレポートお願いしますI
まいにゃん
2012/12/07 14:23
>まいにゃんさん
わー
楽しみにしてくださっているなんて
とっても嬉しいです
今日はどこに行こうか悩み中です(笑
ミシェ
2012/12/09 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

MOA cafe★モア カフェ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる