SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS ロワイヤルテラッセ★

<<   作成日時 : 2012/12/11 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

藤崎でお買い物をしたので
もちろん地下に寄り道

ロワイヤルテラッセ」でケーキを購入

画像


ショーケースには美味しそうなケーキがいっぱい

この中から

画像


こちらのチョコケーキ

画像


このツヤツヤ具合がたまりません

画像


大好きなマロンを使ったケーキは
見つけたら購入しちゃいます( ´艸`)

画像


満足感のあるケーキだったな〜

そうそう、ロワイヤルテラッセといえば、
生パイですよね〜

安くて美味しくてお気に入りです

今回も購入したのですが、写真撮り忘れました〜(*・д・*)

変わらぬ美味しさでした



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
ブロぐるめ!ランキング



ロワイヤルテラッセ 藤崎店

宮城県仙台市青葉区一番町3-2-17 藤崎本館B1
022-224-3081

10:00〜19:00
無休

お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ロワイヤルテラッセ★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる