SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS zakka&coffee Sugars★雑貨&コーヒー シュガーズ

<<   作成日時 : 2013/01/21 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

zakka&coffee Sugars(シュガーズ)」に行ってきました〜

画像


こちらは、3ヶ月程前にオープンしたばかりのカフェ
場所は6丁の目付近
TAKUPANの並びにあります

お店に入ると素敵な雑貨が販売されていて、
その奥にカフェスペースが

画像


カフェスペースはこんな感じ

画像


カウンターの雰囲気も良いですよね〜

画像


それではオーダーしますか

画像


ケーキセットにしてみました

画像


シフォンケーキは紅茶の香りがふんわり香る
ふわふわの食感

画像


セットのドリンクは自家製ジンジャーエール

しっかりジンジャーの風味が感じられる
美味しいジンジャーエールでした

しかもこれで500円って

雰囲気も良いし、こんどはドライカレーを食べに行ってみよう〜



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
ブロぐるめ!ランキング



Sugars

宮城県仙台市若林区六丁の目南町1-18 ヒロ・ポートレル 1F
022-762-8544

10:00〜18:00
水・日・祝定休







シュガーズカフェ / 苦竹駅小鶴新田駅陸前原ノ町駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

zakka&coffee Sugars★雑貨&コーヒー シュガーズ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる