SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS ART&CAFE GAONG★アート&カフェ ギャオン

<<   作成日時 : 2013/01/24 21:00   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

ART&CAFE GAONG(ギャオン)」に行ってきました〜

画像


多賀城にあるカフェです

画像


画像


お店の中はこんな感じ

落ち着く素敵な空間です

画像


温かいお茶にほっこりしつつ
それではオーダーしますか

画像


抹茶ミルク

画像


ふわふわの泡が良いですね〜
寒い季節は甘いものが欲しくなります

画像


*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*

このパンケーキすごい

画像


ソースがチョイス可能なので
キャラメルにしてみました

他にはチョコ、メープル、はちみつもあります

画像


それにしてもこの重ねっぷりはスゴイですよね( ´艸`)

美味しくいただきました〜

こちらのセットは700円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
ブロぐるめ!ランキング



ART&CAFE GAONG

宮城県多賀城市八幡2丁目20-9 アパルトマン今野103号室
022-762-9698

11:00〜20:00
水曜定休

お店のHPは→コチラ







ギャオンカフェ / 多賀城駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ART&CAFE GAONG★アート&カフェ ギャオン SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる