SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS サラマンジェヒロ★

<<   作成日時 : 2013/02/18 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

サラマンジェヒロ」に行ってきましたー

画像


帰りに撮ったら、「CLOSE」になっていました(*・д・*)


さてさて、今回は予約をしていたので

画像



画像


こちらの席に
豚さんとワインがかわゆい

それでは、ディナーセットをいただきます

画像


まずはスープから
コーンスープでした

メインは数種類の中から

画像


こちらをチョイス
デミグラスソース」にしてみました

画像


このまんまる感
久しぶりの再会です( ´艸`)

そうそう、以前はジェイ美豚を使っていたのですが
震災の影響で、今は国内産の豚に変わったそうです。

画像


こちらはチーズハンバーグ

画像


ベーコンで巻かれたハンバーグの中には
チーズがとろり

食後のデザートも3種類の中からチョイス可能

画像


青いお皿って何か素敵ですね

画像


濃厚なガトーショコラの上にバニラアイス

画像


他にはこんなデザートも

ブラッドオレンジのスープに、ヨーグルトシャーベット

これはスッキリした後味で
食後の口直しにピッタリの味でした

画像


珈琲と共に頂きました

ディナーセット 1980円ナリ 



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
ブロぐるめ!ランキング



サラマンジェヒロ

宮城県仙台市泉区実沢字中山北18-179
022-342-9855

11:00〜15:00
17:00〜21:00
月曜定休

以前の記事はコチラ→【1】







サラマンジェ・ヒロハンバーグ / 東北福祉大前駅国見駅北山駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サラマンジェヒロ★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる