SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS ちばき屋★

<<   作成日時 : 2013/02/28 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ちばき屋」に行ってきました〜

画像


東口から歩いてすぐの所にあるラーメン屋さんです

こちらに来るのは久しぶり

画像


支那そば(塩)にしてみました

この透き通ったスープに細麺の組み合わせ、
やっぱり好きだわ〜

あっさりしているので
夜でもさらっと食べられちゃいます( ´艸`)

スープもごくごく飲んじゃう危険性アリ(笑

画像


こちらは通常の支那そば
醤油味です

醤油は醤油で美味しいんですよねぇ(*´ェ`)


どちらも650円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
ブロぐるめ!ランキング



ちばき屋 仙台店

宮城県仙台市宮城野区榴岡2-3-36 仙台蘭らんビル 1F
022-297-5233

11:30〜14:45/17:00〜23:30
土曜 11:30〜23:00
日・祝 11:30〜22:45
第2火曜定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ちばき屋★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる