SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS MANAS★マナズ

<<   作成日時 : 2013/02/08 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

MANAS(マナズ)」に行ってきましたー
こちらは、10月にオープンしたベジタブルインドカレーのお店

画像


さてさて、それではオーダーしますか

マナズオススメランチにしてみました

この日の選べるカレーは
・ミックス野菜カレー
・ほうれん草ベースのひよこ豆カレー
・甘口のコロッケ入りカレー


画像


登場したのはコチラ

色々な物が付いてくるんですね

画像


カレーは、ほうれん草ベースのひよこ豆カレー

ひよこ豆がこれでもか!ってくらいに入っていて
満足感があります

画像


この辛いソースで好みの辛さに調整可能

画像


ナンもふっくらしていて美味しい〜

画像


画像


サラダに、インドのチップス

画像


デザートは生クリームを使ったものらしく
中にパイナップルが入っていました
不思議な美味しさです

画像


食後はチャイを

そうそう、土日祝は
このプレートのもの、どれでもおかわり自由なんです。
お腹いっぱいでおかわり出来ませんでしたが(*・д・*)

こちらのランチは980円ナリ

ポイントカードを作ってもらうと
名前をヒンディー語(かな?)で書いてもらえて面白いです( ´艸`)



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
ブロぐるめ!ランキング



MANAS

宮城県仙台市青葉区中央2-6-22 第一森屋ビル 2F
022-211-8210

11:00〜15:00(L.O.14:00)土日祝は17:00まで(L.O.16:30)
17:00〜23:00(L.O.22:00)
年末年始以外無休

お店のHPは→コチラ







MANASインド料理 / 広瀬通駅あおば通駅仙台駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MANAS★マナズ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる