SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Pizza&Cafe 森のオーブン Dottore★ドットーレ

<<   作成日時 : 2013/03/13 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2月14日、「Pizza&Cafe 森のオーブン Dottore(ドットーレ)」がOPEN

OPEN初日に情報を頂いたのに
なかなか行く事が出来ず、ついに訪問できました

実はこちらのお店、あの人気のカフェ
理科室のオルガン」の方が始めたピザ屋さんなんです

画像


場所は秋保の温泉街
岩沼屋の駐車場の奥にあります。
(車は岩沼屋の駐車場にお店専用の駐車場があります)

画像


それでは中へ

画像


靴は脱いでスリッパに履き替えます

画像


お店の素敵な雰囲気が
ドアの向こうに広がっています。

画像


手前の側の席に座りましたが
奥の方にも席があります。

画像


この感じ、理科室のオルガンっぽいですね〜

画像


ピザの釜も素敵なんです

画像


このグラスも光に当たるとキラキラ反射して
キレイな色を生み出します

さてさて、ピザをオーダーしたところで

画像


ピクルスを食べながら待ちます。

画像


4種のチーズのPizza

チーズがトロトロで美味しい〜

この生地、もっちりしていて良いわ〜
周りの部分の絶妙な塩味がこれまた(*゚∀゚)ィィ!!

画像


自家製サルシッチャのPizza

画像


こちらは具沢山ですね〜
自家製のサルシッチャがチーズに合う

青菜と赤玉ねぎで色鮮やかです。

どちらもホントに美味しかったな〜

画像


セットのドリンクはリンゴジュース

画像


珈琲を。

画像


プレートにメッセージ

やっぱり何かあるんじゃないかと思ってました( ´艸`)

そうそう。帰り際にお店の開店記念を頂いたのですが

画像


非常用???

画像


なるほど。
確かに必需品ですね。
(これから行く方もいらっしゃるので想像におまかせします)

ご馳走様でした〜

4種のPizza 1500円
サルシッチャのPizza 1550円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
ブロぐるめ!ランキング



Pizza&Cafe 森のオーブン Dottore

宮城県仙台市太白区秋保町湯元字釜土1
022-797-5681

11:00〜18:00(L.O.17:30)
水曜、第3木曜定休

お店のHPは→コチラ







ドットーレピザ / 国見)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pizza&Cafe 森のオーブン Dottore★ドットーレ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる