SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS trattoria S★トラットリア エッセ

<<   作成日時 : 2013/03/25 21:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

3月1日「trattoria S(トラットリア エッセ)」がOPEN

画像


大町に出来た、イタリアンのお店です

画像


窓際の席に座りました。
目の前は青葉通りです。
これからの時期、新緑で眺めが良さそうですね〜

画像


お店の中はこんな感じです。

さてさて、ランチタイムに伺ったので
パスタランチをオーダー

画像


まずは、自家製のフォカッチャ

これ美味しい〜ヽ(*´∀`)ノ
適度な塩気が良い感じです

画像


前菜は、白身魚のカルパッチョに
カプレーゼ、そしてサラダ


パスタは3種類の中からチョイスが出来たので
それぞれオーダーしました。

画像


本日のパスタ:オリーブとサラミのパスタ

画像


美味しそう〜

ケッパーも乗っているので
あっさりとした感じの後味になりますね

画像


フェトゥッチーネ ボローニャ風ミートソース

画像


ミートソースがたっぷり乗っているのが嬉しいですね
そしてこの麺の太さ
ソースが良く絡んで美味しいです

画像


宮城県産地鶏とキノコのトマト煮込みソース スパゲッティ

画像


トマトのソースが色鮮やかですね〜

そうそう、フォカッチャのお代わりを頂いたので
ソースに付けて食べても美味しかったです(*´∀`*)

食後のドルチェは

画像


クレマコッタ

パンナコッタは卵を使わずに作りますが
こちらは、卵を使って作るんだそうです

画像


プリンのような食感の層と
口の中に入れるとシュワっと無くなるメレンゲの層
二つの食感が楽しめる美味しいドルチェでした

また行ってみようヽ(*´∀`)ノ

パスタランチ 1200円ナリ


*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
ブロぐるめ!ランキング



trattoria S

宮城県仙台市青葉区大町1-1-8 第3青葉ビル 1F
022-797-5301

11:30〜15:00
17:30〜23:00
不定休
お店のHPは→コチラ







トラットリア エッセイタリアン / 広瀬通駅あおば通駅勾当台公園駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

trattoria S★トラットリア エッセ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる