SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS room★ルーム

<<   作成日時 : 2013/03/04 21:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

2月にOPENしたばかりのカフェ、「room(ルーム)」に行ってきました〜

画像


晩翠通り沿いにあるこちらのカフェ、

画像


お店は地下にあるんですねぇ

画像


画像


*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*

素敵な空間だわ〜

1脚1脚全部違う椅子なんです

画像


どこの席に座るか、迷っちゃいます

画像


もう桜の時期なんですねぇ(*´ェ`)


さてさて、それでは小腹を満たしますか

画像


バタートースト

こんがり焼き上げたパンに
無塩バターをたっぷり染み込ませていただきます

お塩をかけてもこれまた美味

オーナーさんに聞いたら某人気パン屋さんのパンを
一手間かけた方法で焼き上げているとか。
(詳しくはオーナーさんに聞いてみて下さい

画像


こちらは日替わりサンドイッチ

この日は、海老とアボカドのタルタル

こっちも美味しい〜

画像


サラダもついてくるのが嬉しいですね

画像


食後にカプチーノ
もこもこの泡が良いですね

ホントに落ち着く素敵なカフェでした

しかも!
24時まで開いているので夜カフェ出来ちゃう
かなり重宝するカフェだと思います

また行ってみようヽ(*´∀`)ノ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
ブロぐるめ!ランキング



room

宮城県青葉区春日町6-18 AXビル地下1階
022-797-3805

11:00〜24:00
第1・3月曜定休







roomカフェ / 勾当台公園駅北四番丁駅広瀬通駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今夜が山田!!
春日町の人
2013/03/31 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

room★ルーム SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる