SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Notre Chambre★ノートルシャンブル

<<   作成日時 : 2013/03/29 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

Notre Chambre(ノートルシャンブル)」に行ってきましたー

画像


画像


空いてるなんて珍しいタイミングです。

と思っていたら、
この後すぐにお客さんがいっぱいになりました。

さてさて、それでは紅茶でも飲みますか

画像


このポットカバー、ほんわかした雰囲気
ホント可愛い+.(*ノωノ)゚+.

紅茶の種類が多くていつも迷ってしまうんですが
オレンジティーも美味

さてさて、頂いたのはもちろんコチラ

画像


塩バターキャラメルクレープ

やっぱりダントツで大好きなメニューです。
何度食べても食べ飽きないんですよねぇ(*´ェ`)

画像


ガレットも美味しかったし

画像


こちらは蜂蜜たっぷりのクレープ

美味しいひとときでした



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
ブロぐるめ!ランキング



Notre Chambre

宮城県仙台市泉区館2-1-115
022-376-7560

平日 11:00〜17:30 L.O.(18:00閉店)
土日祝 11:00〜18:00 L.O.(18:30閉店)

年末年始以外無休

お店のHPは→コチラ
以前の記事はコチラ→【1】【2】【3】【4】【5】【6】







NOTRE CHAMBREカフェ / 仙台市泉区その他)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも見ています♡
情報誌以上の情報なので、参考に私も食べ歩きしたいです♡
ノートルシャンブルさんは、小さな子供も行けますか?前にお店にメールをしましたが、返信がなく…。
子供用のイスなんてないとおもいますが…3歳くらいなら問題ないですかね??
よろしくお願いします♡
みん
2013/04/03 02:04
>みんさん
いつもご覧頂きありがとうございます♪
お役に立てたら嬉しいです(*´∀`*)
お子様用の椅子は見た事がないので、多分無いのではないか…と思います。
隣の席との感覚がそんなに広いわけではないので
混雑するランチタイムの時間をちょっとずらして行ったりするとゆっくり出来るかと思います〜☆
素敵なカフェタイムをお過ごし下さい♪
ミシェ
2013/04/04 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

Notre Chambre★ノートルシャンブル SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる