SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS STYLUS★スタイラス

<<   作成日時 : 2013/03/12 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

STYLUS(スタイラス)」が2月にOPEN

場所は定禅寺通り、メディアテークのお隣のビルの3Fです

お店はカフェバーなので

画像


素敵なカウンターが

画像


お店の家具がとにかくオシャレで素敵〜

画像


画像


大きなソファもゴージャスな雰囲気が漂ってきます

画像


窓際の席からは、メディアテークが

さてさて、それではオーダーしますか

画像


ランチメニウはこんな感じ

ダッチオーブンが気になったので
ビーフシチューをオーダー

画像


登場したのはコチラ

画像


目の前でフタを開けてくれる熱々のダッチオーブンの中には
これまた熱々のビーフシチュー

画像


自家製パンのクロワッサン
結構な大きさですよね〜ヽ(゚Д゚)ノ

これがサクサクふんわりで美味しい〜

画像


キッシュも付いてくるので
おなか一杯になります

画像


食後には珈琲を

ホントに雰囲気が良くて
自分までオシャレな人になった気分が味わえるカフェバーでした

今度は夜に行ってみようかな

ビーフシチューセット 800円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
ブロぐるめ!ランキング



STYLUS

宮城県仙台市青葉区春日町1-5 SK 定禅寺ビル 3F
022-225-0666

11:30〜24:00
月曜定休

お店のHPは→コチラ







スタイラスバー / 勾当台公園駅北四番丁駅広瀬通駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お初にお目にかかります。私も街歩きが大好きでこちらのブログを参考にさせて頂いてます(^v^)
早速本日こちらに訪問しました!
ビーフシチュー、美味しいの一言に尽きますね
1人で行ったのですがオーナーさんは気さくな方で色々お話ししてくださったので、嬉しかったですね
メディアテークにあるカフェがいつも満席なのが羨ましいと語っておりましたw
チルチル
2013/03/19 21:07
>チルチルさん
初めまして☆コメントありがとうございます。
そしていつもご覧頂きありがとうございます!
お役に立てて、嬉しいです♪(*´∀`*)
そうそう。オーナーさん良い方ですよね〜☆
そういえばあの場所からだと、お隣のカフェの状況も把握できちゃいますよね…(*・д・*)

こちらもお店も負けずに大盛況になると良いですね〜♪
ミシェ
2013/03/19 21:40
本当に心もお腹も満たされる素敵なお店ですからどんどん色んな方に知ってほしいです
オーナーさんとこのお店を応援していきましょう(*^^)v
チルチル
2013/03/19 21:47
お店と私を愛してください。エヘヘ。」マタオマチシテオリマス
スタイラス 店長
スタイラス
2013/03/31 01:11
>ちるちるさん
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン

今度はは是非夜に行ってみたいです♪ヽ(*´∀`)ノ
ミシェ
2013/04/02 00:38
>スタイラスさん
*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
まさか店長さんからコメントを頂けるとは!!
また食べに行きますね〜♪
ミシェ
2013/04/02 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

STYLUS★スタイラス SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる