SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS cafe aroma★カフェ アローマ

<<   作成日時 : 2013/04/03 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

cafe aroma(カフェ アローマ)」に行ってきました〜

画像


南光台にあるお店です。
以前は「いっぷく堂」として珈琲豆の販売をされていたのですが
先日リニューアルオープンしてカフェスペースが出来ました

画像


お店の中では珈琲豆やお茶などが販売されています。

それではメニウを。

画像


オォォ(゚Д゚屮)屮

安いっ

この価格は嬉しいですね

それではいただきます

画像


ゲイシャ・コロンビア

このカップ可愛い〜

そしてゲイシャって希少な豆なんですよね〜
香りも良くて、苦みの珈琲が好きな私好みの味でした

画像


こちらはマンデリン

こちらも苦みを求める方にはピッタリな豆ですよね

そうそう、ハーブティも頂いちゃいました

画像


お店の方との話も弾んで楽しいひとときでした
また行ってみよう

マンデリン 350円
ゲイシャ・コロンビア 500円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
ブロぐるめ!ランキング



cafe aroma

宮城県仙台市泉区南光台4丁目3-18
022-272-3987

お店のHPは→コチラ







カフェ アローマ喫茶店 / 黒松駅(仙台)旭ケ丘駅(仙台)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミシェさんお久しぶりです
(日)にアローマに行ってきました
私たちもお店の片と話が弾んで楽しいタイムでした
初めて訪れるお店ってほんとにわくわくしますよね
ミシェさんのブログよくご覧なってるそうです☆

にゃこ
2013/04/24 20:31
>にゃこさん
お久しぶりです〜
アローマ行かれたんですね〜
楽しい時間を過ごされたようで私も嬉しくなりました
そうそう、新しいお店に行くのはホントにテンションが上がります
ブログ読んでいただけて嬉しいです♪
ミシェ
2013/04/25 06:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

cafe aroma★カフェ アローマ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる