SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 小屋cafe norari kurari★こやカフェ のらりくらり

<<   作成日時 : 2013/04/08 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

4月2日、「小屋cafe norari kurari(カフェ のらりくらり)」がOPEN

画像


南光台6丁目バス停のすぐ目の前に出来ました

画像


駐車場は向かい側に3台分あります。

さてさて、それでは店内へ

画像


とても素敵な雰囲気ですね〜

画像


店内ではクッキーなどの焼き菓子も販売されている模様

画像


メニウはコチラ。

オープンしたばかりでケーキのみでしたが
今週月曜日から、ランチもはじめるそうです

画像


ケーキプレート

日替わりのケーキが2種類食べられるプレートです

画像


この日のケーキは、ガトーショコラ

画像


そしてパンナコッタ

画像


2種類のアイスも付いてきます。

プラス300円でドリンクがセットになります

画像


こちらは単品のガトーショコラ

画像


しっとりしていて美味しい〜

こちらのお店の方、お菓子教室の先生をされているんですって
どおりで美味しいわけですね

ケーキプレート 800円
ガトーショコラ 500円
セットドリンク 300円ナリ

今度はランチを食べに行ってみよう〜ヽ(*´∀`)ノ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
ブロぐるめ!ランキング



cafe norari kurari

宮城県仙台市泉区南光台6丁目33-3 光楽荘1F
022-219-1170

11:00〜18:00(ランチは14:00まで)
日曜、祝日、第3月曜定休








ノラリクラリカフェ / 黒松駅(仙台)八乙女駅旭ケ丘駅(仙台)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
先日、のらりくらりに行ってきました。
とても素敵なお店でした。
アンティークな雰囲気に癒されます。
お料理もおいしかったです。
また行ってみたくなりました。
マリアン
2013/07/13 08:41
>マリアンさん
初めまして!
コメントありがとうございます♪
のらりくらりの雰囲気、何だか良いですよね〜☆
私も癒されました(*´∀`*)
時間を忘れてゆっくり出来る場所だと思います♪
ミシェ
2013/07/14 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

小屋cafe norari kurari★こやカフェ のらりくらり SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる