SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS cafe craft★カフェ クラフト

<<   作成日時 : 2013/05/16 21:00   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

cafe craft(カフェ クラフト)」に行ってきました〜

画像


さてさて、前回座ったソファ席は

画像


こんな感じのゆったりソファでした

画像


画像


今回は違う席に座ってランチを頂くことに

日替わりのプレートランチにしてみました

画像


まずは、生姜のスープから。

そうそう。
箸の入っていた袋がとっても可愛いかったな〜(*´∀`*)

画像


日替わりランチプレートが登場
お!
何だか体に良さそうなプレートですね〜

画像


舞茸ごはん

画像


ローストビーフ
良い色してます

画像


ピクルス

画像


たらこを絡めたニンジン

画像


おひたしも。

これはお腹が満たされるプレートですね〜(*´∀`*)

画像


食後のデザートとドリンクもセットになっています

画像


濃厚なチーズケーキ
コーヒーが合いますね〜

画像


選べるドリンクは、アップルジュースなどの
ソフトドリンクもありました〜♪

やっぱり居心地の良いカフェだったな〜

(*゚0゚)アッ!!

5月14日から、営業時間が19:00までになります

今度は夕方の時間に黄昏に行ってみようかな♪

ランチプレート 1050円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



cafe craft

宮城県仙台市宮城野区鶴ヶ谷字京原200
022-385-7311

平日 11:00〜19:00
日祝 11:00〜17:30
月曜定休

以前の記事はコチラ→【1】
お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
また行かれたんですね♪ヽ(´▽`)/

オーナーさんがとても感じの良い方なんで
和むんで私達も定期的に行きたいお店なんです♪♪

いつも9時の更新タイム楽しみにしています(*^^*)




にゃこ
2013/05/17 14:29
先日は ご来店 ありがとうございました!
素敵にブログUPして頂いて 
スタッフ一同感激しております!!
しかも2回も(嬉涙)


まだスタートしたばかりのcafeですが 
皆様に、たくさんの感動と 喜びを感じて頂けるように 
がんばっていきます!
応援 お願いします★


またの ご来店楽しみにしています!
猫さんも いらしてね!
では いつかの夕暮れ時に。。。
          マネージャー石黒でした。

営業時間 変更しました!
平日 11時〜19時
日曜・祝日 11時〜17時30分
定休日 月曜日



 
cafe craft
2013/05/18 13:48
>にゃこさん
ランチ狙いで、また行ってきちゃいました〜♪
ホント和みますよね〜(*´∀`*)
素敵なお店が増えて嬉しいです☆

そして、いつも楽しみにしていただけて
とっても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
更新する活力になりますっ♪
ミシェ
2013/05/18 16:46
>cafe craftさん
こちらこそ、和やかなひとときを
ありがとうございましたヾ(*´ー`*)ノ゛
ホントおしゃれで素敵なカフェだと思います☆
またお店に行きますね〜♪

営業時間も変更させていただきました〜☆
日曜日も営業されるんですね!
行ける日が増えて嬉しいです(*´∀`*)
お店情報も更新させていただきましたー♪
ミシェ
2013/05/18 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

cafe craft★カフェ クラフト SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる