SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Fruit Cafe&Restaurant ITAGAKI★フルーツカフェ&レストラン イタガキ

<<   作成日時 : 2013/05/20 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

4月27日、「Fruit Cafe&Restaurant ITAGAKI(フルーツカフェ&レストラン イタガキ)」がOPEN♪

画像


TBCハウジングステーションの中にあるお店です。

画像


この日のランチはこんな感じ。

お店に入ると満席(゚Д゚;)

名前を書いて、席が空いたら
電話でお知らせしてしてもらうシステムでした。

さてさて、それでは席も空いたので
オーダーします♪

ランチをオーダーすると、フルーツバイキングが付いてくるんです。

これは嬉しいヽ(*´∀`)ノ

画像


早速、いただきまーす♪

スイカに、メロン、イチゴ、パイナポー
どれもこれも甘くて美味しい〜(*´∀`*)

さすがフルーツのいたがきですね

他にも、オレンジやグレープフルーツ
バナナ、ブラックチェリーなどがありました。

画像


画像


グリーンサラダとグリーンスムージーもチョイス可能。

さてそれではメイン!

画像


エビとベーコンのオイリーパスタ 水菜添え

画像


プリプリのエビに、水菜がモリモリ!

画像


旬の野菜たっぷりトマトクリームリゾット

画像


どちらも量が少ないかな〜と思ったんですが
フルーツバイキングが付いてくるので
丁度良い量に感じました

画像


食後はコーヒーか紅茶が選べます

もちろんフルーツと一緒に頂きました( ´艸`)

どちらも1365円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



Fruit Cafe&Restaurant ITAGAKI

宮城県仙台市宮城野区榴岡3-1-25 TBCハウジングステーション 1F
022-257-2790

10:00〜18:00
年中無休

お店のHPは→コチラ







イタガキカフェ / 仙台駅榴ケ岡駅あおば通駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
電話でお知らせ?!
外でフラフラ散歩しながら待てる凄いシステムー!
グリーンスムージーがキウイ味なのか気になる木…。
野菜とフルーツ盛り沢山で美容にも良さげなオーダー流石です。
あぴ
2013/05/21 00:10
う〜ん、あたしには絶対少ない・・・。

でもそのフルーツバイキングは魅力的過ぎる!!
やっぱ行く価値はあるね。
ちぇるち
2013/05/21 21:14
>あぴちゃん
そうそう☆
電話でお知らせしてくれるから、展示場をぶらり(笑)
グリーンスムージーは、小松菜メインだったよ〜♪
ホント野菜とフルーツがこんなに摂取出来るなんて
体に良さそうなランチだよね(*´∀`*)
美味しかったー!
ミシェ
2013/05/21 22:12
>ちぇるち
私も絶対少ないと思ったんだけど
思いの外フルーツがお腹にたまるんだよ〜ヽ(゚Д゚)ノ
いちご狩り的な満腹さ(笑)
フルーツの種類も多いから、まんべんなく食べても良いし
好きな物だけ一直線でも良いと思うよ〜♪(*´∀`*)
オススメ☆
ミシェ
2013/05/21 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

Fruit Cafe&Restaurant ITAGAKI★フルーツカフェ&レストラン イタガキ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる