SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Cafe Terrace Felicia★カフェテラス フェリシア

<<   作成日時 : 2013/05/23 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

お天気の良い日に
ボタニカルガーデン」へ

画像


狙いは、ボタニカルガーデンの中にあるカフェです( ´艸`)

画像


Cafe Terrace Felicia(カフェテラス フェリーチェ)

向って右側の建物がお店で
左側がキッチンになっている模様。

画像


ケーキセットのケーキの種類が多いのが嬉しいですね〜

画像


ちなみにメニウはこんな感じ。

画像


お店で会計を済ませて、席まで運んでくれました。

画像


オレンジのタルトとアイスティーにしてみました。

画像


色鮮やかなオレンジのタルトに
お花が添えられているので、さらに華やぎますねぇ(*´ェ`)


画像


こちらは洋なしのタルトとローズヒップティー

画像


洋梨の下は、プリンタルトでした。

画像


テラス席で素敵なティータイムを過ごしました

ガーデンの中もお花がとてもキレイに咲いていて
見がいがありました〜ヽ(*´∀`)ノ

ケーキセット 650円ナリ
※ガーデンに入るには大人500円の入場料がかかります。



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



Cafe Terrace Felicia

宮城県仙台市泉区福岡字赤下1
花自然植物園 泉ボタニカルガーデン
022-379-2698

10:00〜16:00
無休(4〜6月)、水曜定休(7〜11月)、休園(12〜3月)
泉ボタニカルガーデンの開園時間は9:30〜17:00







フェリシアカフェ / 仙台市泉区その他)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
泉区にこんな場所が!
写真撮りに行きたいなぁ。
兄が仙台にいるからちょこちょこ行ってるんだけど…。
このサイトで行きたい場所を検索しよう!
大分暖かくなってきたからテラスでの食事は心にも栄養補給出来そう〜♪
あぴ
2013/05/24 01:37
>あぴちゃん
ホントお天気の良い日のガーデンはオススメ☆
撮りたくなる風景がたくさんあったよー
おお!仙台にも来ているのねー
せっかくだから、
どんどん素敵な場所に寄り道してみて

開放的なテラスってホント心が浄化されるー
ミシェ
2013/05/24 07:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

Cafe Terrace Felicia★カフェテラス フェリシア SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる