SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS ん bistro★ん ビストロ

<<   作成日時 : 2013/05/24 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

ん bistro」に行ってきました〜

画像


画像


行くのは、かなり久しぶりです

画像


いつもは2F席だったのですが
今回は初の1F席。
カウンター席になっているんですね〜(*´∀`*)

さてさて、それではオーダーしますか♪
お肉とお魚のランチがあったので
お魚にしてみました

画像


まずはかぶのスープとパンを食べつつ
メインを待ちます☆

画像


*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*

すごいお野菜モリモリですね〜

画像


上に乗ったカリカリのベーコンが美味しい〜ヽ(*´∀`)ノ

画像


主役のお魚は鱈でした♪

画像


このお芋も美味しかったな〜(*´ェ`)


野菜がどんどん食べられちゃう、
ヘルシーな一皿でした

画像


食後にはデザートも着きます。

画像


いちごのクラフティ

コーヒーもついて850円って安いですよね〜ヽ(*´∀`)ノ

平日のみのお得なランチ
美味しくいただきました♪



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
ブロぐるめ!ランキング



ん bistro

宮城県仙台市青葉区中央3-10-3
022-211-1881

ランチ(月〜金の平日)11:30〜14:30(LO14:00)
ディナー(月〜金)17:30〜23:30(LO22:30)
ディナー(土・祝)17:00〜22:30(LO21:30)
日曜日 第2月曜日定休

以前の記事はコチラ→【1】







ん bistroフレンチ / あおば通駅広瀬通駅仙台駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(笑)のWじゃなく「ん」なんだ!
変わった店名にフフっと声が♪

ん?と思うような不思議な感覚を味わえるのかなぁ…。

とはいえ、やはり写真から美味しそうが伝わります(*^^*)

息子が反抗期終えたら、カフェ通い出来そうなのになぁ。
こちらはご飯食べさせるのに一時間以上かかるという暴れっぷり!元気なのはいいことだけどね(^∇^)今日も癒しを御馳走様でしたー♪
あぴ
2013/05/26 23:55
>あぴちゃん
そうなのよ(笑)
「ん」じゃなくて「W」かと思うよね
こんなに野菜がもりもり食べられて、しかもお財布にやさしくて、美味しいランチだったよ〜
早く反抗期終わって、カフェタイムを楽しめるようになると良いね〜

いつもコメントありがとう
ミシェ
2013/05/27 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

ん bistro★ん ビストロ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる