SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS キリンビール工場★

<<   作成日時 : 2013/05/26 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

キリンビール工場」に行ってきました〜

画像


以前の記事を見ると、3年半ぶりみたいです。
(こういう時、ブログ書いてると思い出せて便利ですね・笑)

工場を見学した後は

画像


試飲ターイムっ!ヽ(*´∀`)ノ

注ぎ慣れてる感じがしますね〜♪

画像


まずは一番絞りから

やっぱり工場出来立ての生ビールは美味しいっ(*´∀`*)
さらに、工場限定のおつまみも頂きました

画像


続いて2杯目は、ラガービール

これまた美味
飲み比べると味の違いがよく分かりますね〜

お店の売店でおつまみ買い足しました( *´艸`)

だって、試飲3杯飲めちゃうんですよ!?
なんて太っ腹なのーー

画像


3杯目は一番絞りスタウト

昼間から美味しいビールが飲めて幸せです+.(*ノωノ)゚+.

せっかくなので、お隣の建物のキリンビアポートで

画像


一番絞りフローズン飲みました♪

冷え冷えの泡は30分持続するらしいです。
30分かからずに飲み干しちゃいますけど(*・д・*)


ごちそうさまでしたー


*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
ブロぐるめ!ランキング



キリンビール仙台工場

宮城県仙台市宮城野区港2-2-1
022-259-4263(工場見学受付 8時30分〜17時)
月曜日休館(祝日の場合は翌日)

以前の記事はコチラ→【1】
工場見学について、詳しくはHPをご覧ください→コチラ








キリンビール仙台工場 (その他 / 中野栄駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
泡!!!!!!!
フローズンとは…。
禁酒の身とはいえ、もう暑くて
ビール飲みたくなっちゃうー…。
利き酒対決優勝候補ですね!w
こんなに、飲食物に詳しい友達いないよー。
ほんとすごい!継続は力なり!
どんどんサイト盛り上がるといいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あぴ
2013/05/27 22:06
ビールが恋しい季節になりましたね!
試飲三杯とは嬉しいですね♪♪

駅前エデンに昨日から一番搾りフローズンバーが
オーブンしたんで気になってしかたないんですよ(笑)
にゃこ
2013/05/28 17:21
>あぴちゃん
去年の夏から登場したフローズンビール☆
これ美味しいよーヽ(*´∀`)ノ
聞き酒も楽しい☆優勝出来るかどうかは別として(笑
ほーんと、ブログ始める前も別所に色々書いていたけどこんなに続くとは思わなかった( ´艸`)
ミシェ
2013/05/28 19:56
>にゃこさん
ついにビールの季節がやってきましたーヽ(*´∀`)ノ
3杯も飲めちゃうなんて、ほんと嬉しい限りです☆

あ!フローズンバーOPENしたんですか!?
うわー☆私も飲みに行きたいですーーー(*'∀'人)
ミシェ
2013/05/28 19:57
メッセージ送りました。
主人のネイムになってますが。
にゃこ
2013/05/29 07:06
>にゃこさん
ありがとうございまーすヽ(*´∀`)ノ
ミシェ
2013/05/29 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

キリンビール工場★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる