SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Blue Bell★ブルーベル

<<   作成日時 : 2013/05/27 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

Blue Bell(ブルーベル)」に行ってきました〜

前回行ったのは4年半前だったので
久しぶりの訪問です(*´ェ`)


画像


それではお店へ♪

画像


画像


小学生以下のお子様はご遠慮頂いているようです。
大きくなってからのお楽しみですね。

画像


こんな感じの素敵な建物

画像


チャイムを押したら、中へ。

画像


メニウはこんな感じ。

この中から、ケーキシエスタをオーダー。

画像


画像


画像


画像


お店の中はこんな感じになっています。

画像


お水の中に浮かぶお花は
食用花なんですって

素敵ですねぇ(*´∀`*)

画像


さてさて、まずはダイヤTEAから。

うわ〜
とても良い香りが+.(*ノωノ)゚+.

ミックスフルーツの甘酸っぱさと
花の香りで柔らかく包み込んだ華やかなTEA

と書いてあったのですが
まさに華やかさを感じる紅茶でした。

画像


そしてこちらが、ケーキとスコーンのセット

画像


バジルのスコーンには、
クリームとバラのジャムを乗せて頂きます。

熱々で表面がサックリしたスコーン、大好きです

画像


この日のケーキは、フルーツいっぱいのロールケーキ

画像


いちご、マスカット、メロン、ブルーベリー
バナナなどなどが使われていました。

画像


添えてあるフルーツが色鮮やかで美しいですね〜

このロールケーキ自体がしっとりしていて美味
中に入っているクリームとフルーツがほんのり甘くて
自然の甘さを生かしたケーキという感じでした

画像


食後には、紅茶のおかわりまでいただけて
ゆったりしたティータイムを過ごしました

画像


お天気の良い日にゆったりくつろげるカフェって良いですね〜

ケーキシエスタ 1100円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



Blue Bell

宮城県仙台市泉区福岡字平場9-9
022-376-7292

11:30〜17:00
月曜日・火曜日・水曜日・木曜日・日曜日定休

以前の記事はコチラ→【1】
お店のHPは→コチラ







ブルーベル紅茶専門店 / 仙台市泉区その他)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
1番ノリかな( ̄^ ̄)えへん。

此処は、息子連れでは無理かー!カントリーなスタイルのカフェ!
食器がかわいすぎ(≧∇≦)
こんな雰囲気のお店好きだなぁ。
最近、ワイワイできるようなお店ばっかりだから…。
地元でも行きたいカフェ結構沢山あるんだけど。
早く色々片付きますように(>人<;)
あぴ
2013/05/27 21:55
>あぴちゃん
一番乗りありがとーヽ(*´∀`)ノ

もうちょっと大きくなれば大丈夫なんだけどねぇ。
きっとあぴちゃんがゆっくり一人でor友達と大人の時間を過ごすためにあるんだよ〜

あぴちゃんの地元のカフェか〜♪
どんなお店があるんだろ☆
早く色々すっきり片付きます様にー(*´∀`*)
ミシェ
2013/05/28 19:53
はじめまして、よく見せていただいています。いま子育て中なので、お出かけした気分にさせていただいています。

>大きくなってからのお楽しみですね。

との一文、なんかじーんとしみました。ステキなカフェはしばらく行けないとマイナスにばかり考えてしまってたようです。楽しみの見つけ方を教えてもらってありがとうございます。それまではこちらで行ったつもり(笑)また見せてくださいね!
まめ象
2013/05/28 20:59
>まめ象さん
いつもご覧いただきありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

子育て中だったんですね〜☆
お子さんと一緒じゃないと行けない場所も色々あると思うので、是非是非楽しく過ごして下さい♪
大きくなったら一緒に行ったり、まめ象さんが一人でゆっくり出来る場所を私が探しておきますね〜♪(*´∀`*)
ミシェ
2013/05/29 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

Blue Bell★ブルーベル SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる