SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS OHANASHI-DOKORO sawa's cafe★サワズ カフェ

<<   作成日時 : 2013/05/28 21:00   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

プレオープン中のカフェを見つけました(*´∀`*)

画像


お店の名前は「sawa's cafe(サワズ カフェ)
上杉にあるお店です。

それでは中へ♪

画像


画像


お店の中はこんな感じ。

カウンター席と、テーブル席が3つあります。

画像


カフェの収益は全額、NPOの活動資金に充てられるそうです

さてさて、それではオーダー!

ランチタイムに伺ったので

画像


ロコモコにしてみました。

画像


小さなハンバーグが二つに、トマトソースたっぷり

目玉焼きではなく、半熟卵焼きなんですね〜

画像


サラダとピクルスも付いてきました。
これはボリュームがあるし、おなかも満たされます

画像


しかもポタージュ付き☆

ほかにはこんなメニウも。

画像


焼きカレー

画像


熱々の焼きカレーは、チーズたっぷり
たまごも入っていたので、黄身を絡めながら食べると
まろやかになって良いですね〜

画像


こちらには、サラダもついてきました。

どちらも650円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



OHANASHI-DOKORO sawa's cafe

宮城県仙台市青葉区上杉2-4-1
リバーシティ上杉1F
022-797-5114

11:00〜21:00
不定休







OHANASHI-DOKORO sawa's cafeカフェ / 北四番丁駅勾当台公園駅北仙台駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こころの休憩所。
なんか、その文字だけで癒されたぁ。

にしても、そのボリュームで650円?!
ロコモコの半熟たまごと、ハンバーグが隠れて見えない程のトマトソースにもビックリだけど、、、ってよく読み返したら別メニウ(笑)
こころ休まる味でしたか(*^^*)?
あぴ
2013/05/29 01:40
>あぴちゃん
ね♪(*´∀`*)
こころの休憩は必要だもんね〜☆

別メニウにしても、ここのお店は安いと思うよ〜♪
こころ安らぐ味でしたヽ(*´∀`)ノ
ミシェ
2013/05/29 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

OHANASHI-DOKORO sawa's cafe★サワズ カフェ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる