SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 焙煎小屋 風舎★ふうしゃ

<<   作成日時 : 2013/05/30 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

焙煎小屋 風舎(ふうしゃ)」に行ってきました〜

画像


涌谷にあるお店です。

コーヒー豆の販売がメインですが
お店の中でいただくこともできます

画像


画像


お店の中はこんな感じ

画像


窓の外には時折電車が走るのも見えて、
なんだかのどかな光景が安らぎを与えてくれます。

さてさて、それではコーヒーをいただきます。

画像


こちらはニカラグアハニー

画像


そしてこちらはインドネシア

添えてあるクッキーがかわゆい

画像


お互いのコーヒーを試飲できるように
小さなカップで淹れてくれるという
うれしいサービスも

美味しいコーヒーをご馳走様でした

どちらも400円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



焙煎小屋 風舎

宮城県遠田郡涌谷町三十軒屋敷添125
0229-32-1522

11:00〜18:00
毎週木・金曜日、第1第3土曜日定休

お店のHPは→コチラ







焙煎小屋 風舎コーヒー専門店 / 小牛田駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
日本庭園?みたいな風景。
のどかですねー。

スプーンのクッキーも可愛い(≧∇≦)

そして、二個目のカップがーー!素敵!アンティークなのかな?
ご飯の食器はシンプルな方がバランスよく見えるけど、カップはこういうのが好きです。

ニカラアゲハニー!
調べてみたらヒットしない!
ニカラグアのコーヒーかな?

ご馳走様でした(*^^*)
あぴ
2013/05/31 03:58
ニカラゲア…。呪文のようだ。
知らない情報盛り沢山!
楽しいなーこのサイト!
あぴ
2013/05/31 04:00
>あぴちゃん
ホントのどかで気持ちも安らぐよ〜(*´∀`*)
このクッキーかわいいよね♪

あ!打ち間違い!(笑
ニカラグアだよ☆直しとこう(*・д・*)


楽しんでもらえてうれしい〜ヽ(*´∀`)ノ
ミシェ
2013/05/31 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

焙煎小屋 風舎★ふうしゃ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる