SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS いたがき★

<<   作成日時 : 2013/05/31 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

いたがき」に行ってきました〜

何だか突然食べたくなったんです。

画像


メロンパフェが( *´艸`)

画像


画像


こんなにメロンがたっぷり
しかも果物屋さんのパフェなので
メロン自体がとても美味しいんです+.(*ノωノ)゚+.

画像


もちろん裏側にもメロン

パフェってコーンフレーク使われている場合が
非常に高いのですが、こちらのパフェは一切使われていないのが
素敵ポイントですよね〜

画像


こちらはプリンアラモード

画像


こんなに色んな種類のフルーツがヽ(*´∀`)ノ

画像


裏側から見るとこんな感じ。

こんなに色々なフルーツが楽しめるのって良いですよね〜

満足しました(*´∀`*)
どちらも950円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



いたがき

宮城県仙台市宮城野区二十人町108-1
022-291-1221

9:00〜19:00
日祝 9:00〜18:30

以前の記事はコチラ→【1】【2】【3】
お店のHP→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
プリンアラモード、プリンが埋もれる勢いのフルーツですね〜!!さすがいたがき。食べたくなりました。今すぐに!!
ゆうこりん
2013/06/01 14:02
>ゆうこりんさん
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン

さすがのいたがきですよね〜!
プリンアラモードという名前なのに、プリンが脇役な感じがこれまた良いです(*´∀`*)
ミシェ
2013/06/02 09:33
今宵もゴチさせてもらいます。
と、思いきや苦手なメロン!
と、思いきや大好きなプリンアラモード!
横にあるメロンはミシェさんにお裾分けしよう…(笑)

いたがきさん、いたがきまーす!←
あぴ
2013/06/02 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

いたがき★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる