SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS おにぎり茶屋ちかちゃん★

<<   作成日時 : 2013/05/07 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

5月2日「おにぎり茶屋 ちかちゃん」がOPEN

仙台市の被災農業法人が農家レストランを始めたそうです
オープン翌日に行ってきました

画像


お店は蒲町にあります。

画像


メニウはこんな感じ。

お店の中に入ると

画像


画像


画像


おにぎりやお餅だけではなく、
お米や野菜も販売されています

画像


シソ巻きも美味しそう

さてさて、今回は店内で食べることにしました。
1Fで会計を済ませてから2Fへ

画像


テーブル席が4つかな??

画像


おにぎりプレート

美味しそうですね〜

画像


豚汁も付いてきます

画像


具沢山で嬉しいですね〜

画像


好きなおにぎりが2つ選べるので
お赤飯と、五目おこわにしてみました。

このおにぎり、見た目以上に満足感があって
1個でも結構お腹いっぱいになります

画像


画像


画像


唐揚げや、シソ巻きも付いてきました

ちなみに

画像


たらこおにぎりだと、こんな感じ

これまたボリューミーで良いですね〜

画像


この日はコーヒーが無料でした(*´∀`*)

画像


そうそう、持ち帰りのシソ巻きは
普通のと、ゆず味の2種類ありました。
お米も安かったので購入♪

画像


お昼頃に伺ったのですが、
お店を出る頃には、おにぎりとお餅が全部売り切れヽ(゚Д゚)ノ
大盛況でした

おにぎりプレート500円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



おにぎり茶屋ちかちゃん

仙台市若林区蒲町31-15
022-353-9571

7:00~8:00(テイクアウトのみ)
11:00〜17:00
日曜定休








おにぎり茶屋 ちかちゃん (カフェ・喫茶(その他) / 宮城野原駅陸前原ノ町駅苦竹駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おにぎり茶屋ちかちゃん★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる