SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS cafe craft★カフェ クラフト

<<   作成日時 : 2013/05/08 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

4月24日、「cafe craft(カフェ クラフト)」がOPEN

画像


場所は鶴ヶ谷。
以前、ひがしやまがあった場所です。

画像


確かに形的な雰囲気は残っているものの

画像


とてもオシャレに生まれ変わりましたね〜ヽ(*´∀`)ノ

それでは中へ

画像


*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*

お天気の良い日の眺め、最高じゃないですか〜

画像


しかも、一面ガラス張りなので
開放感があって良いですね〜

画像


お店の中の雰囲気もとても素敵で
この照明がこれまた良い感じ

そうそう。

画像


カフェの中にあるこの空間、
工房になっているんです
自分自好みの家具を造れちゃうって良いですね〜(*´∀`*)

画像


お店の中には、キッズスペースや授乳室もあるので
お子様連れでも気兼ねなく楽しめますね

さてさて、それではオーダーしますか。

画像

 
ランチメニウもあるのですが、
すでに食べた後だったので…

画像


カフェ風ショートケーキとアイスティーにしてみました

画像


カフェ風ショートケーキは、シフォンケーキに
ホイップとイチゴがトッピングされています。

可愛いですね〜

画像


チョコレートケーキもありました

画像


こちらもチョコの味が堪能出来る一品でした。

そうそう、

画像


こちらのお店にはダッチコーヒーがありました。
これ、見てるの楽しいですよね( *´艸`)

画像


お天気の良いに飲む冷たいダッチーコーヒーオススメです

お店の方もとても親切で優しい方でした♪

また行ってみよう☆
ご馳走様でした〜

ケーキ 450円
アイスティー 350円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



cafe craft

宮城県仙台市宮城野区鶴ヶ谷字京原200
022-385-7311

平日 11:00〜19:00
日祝 11:00〜17:30
月曜定休

お店のHPは→コチラ







cafe craftカフェ / 東仙台駅岩切駅小鶴新田駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あー、ここってカフェになったんだ!
この前通って
「へぇ〜会社になったんだ〜。」
と勘違いしちゃったよ。

何てお洒落!
そして子連れでいけるのもいいわぁ。
ちぇるち
2013/05/09 22:37
>ちぇるち
そうそう!カフェになったんだよ〜ヽ(*´∀`)ノ
東山のイメージを覆すオシャレさ!
お子様連れでも気兼ねなく行けるのが良いよね☆
お天気の良い日に是非是非行ってみてー♪オススメよ(*´∀`*)
ミシェ
2013/05/09 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

cafe craft★カフェ クラフト SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる