SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Pizzeria vegetariana L'Albero★アルベロ

<<   作成日時 : 2013/06/13 21:00   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

Pizzeria vegetariana L'Albero(アルベロ)」に行ってきました〜

画像


お店に着いた時には
テラス席まで満席の大人気ぶり

ちょっと待ってから中へ。

画像


さてさて、それではオーダーしますか

サラダセットにしてみました

画像


まずは、食前のぶどう酢
これ、すっきりしていて美味しいんですよねぇ

画像


そしてサラダ。

画像


サラダはオレガノドレッシングとフレンチが選べます。

画像


オレガノパンは風味が良いわ〜

画像


まずは、マリナーラ

画像


チーズを使わないピザです。

トマトたっぷり♪
ちょっと辛味のあるオイルをかけて食べると
美味しさ倍増です

画像


マルゲリータ

画像


王道のマルゲリータは
チーズがトロットロで美味しい〜
いくらでも食べ続けたくなります(笑)

画像


バジルのピザ

画像


これでもか!というくらいに乗った緑の野菜がすごいですよね
かなり野菜を摂取できるピザだと思います

チーズとの相性もばっちりで美味しかった〜

画像


食後はドリンクとデザート。
カモミールティーにしてみました。

画像


パイナップルジュースなどもあります。

画像


ちなみにデザートはパンナコッタ

上に載っているざくざくのクランチの食感が
良いアクセントになっていました

サラダセット 1200円ナリ

お店は次々にお客様が来店して
常に満席状態

やっぱり美味しいからこれだけの人気なんですね〜。

また行ってみよう



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
人気ブログランキング



Pizzeria vegetariana L'Albero

宮城県仙台市青葉区上愛子白沢23-1
022-392-9570

11:00〜15:30(L.O)
17:00〜21:00(L.O)
木曜定休

以前の記事はコチラ→【1】【2】【3】

お店のブログ→コチラ







アルベロピザ / 陸前白沢駅熊ケ根駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
食前ぶどう酢?!
お口をさっぱりしておくのかな?
辛味のオイルってなんだろー…
タバスコとかハバネロソースしか思いつかない…。
パンナコッタ凄い美味しそう!
歯応え違う物合わせてあると嬉しい(≧∇≦)
あぴ
2013/06/19 05:20
>あぴちゃん
すっきりとした酸味で美味しいよ〜♪
辛みのオイルは、見た目辛そうな色してるけど、
味は程よい辛みで美味しいよ(*´∀`*)

そうそう!歯ごたえ違うもの同士って
食べるの楽しいし良いよね〜☆
ミシェ
2013/06/19 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pizzeria vegetariana L'Albero★アルベロ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる