SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 鮨処いたがき★

<<   作成日時 : 2013/06/16 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

鮨処いたがき」に行ってきました〜

画像


画像


それでは早速中へ。

画像


実は私、魚介類が苦手なまま大人になってしまったので
回らないお寿司屋さんに来たのは初めてなんです。

最近ちょっとずつ食べられるようになってきたのですが
ホントに大丈夫かちょっとドキドキしつつ
上にぎりを頂く事に。

画像


まずは、鮪とカニ

画像


ほっき、大トロ

オォォ(゚Д゚屮)屮

大トロ美味しい〜

画像


えび、あわび

画像


うに、玉子、鉄火巻き

雲丹は食べず嫌いだったので
初めてちゃんと食べました(*・д・*)

お寿司を美味しく頂ける日が来るなんて
私にとっては驚きでした。

食の幅が広がって嬉しいです

美味しいお寿司をごちそう様でした〜
上にぎり 2500円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
ブロぐるめ!ランキング



鮨処いたがき

宮城県仙台市泉区南光台5-26-45
022-718-6250

11:00〜14:00(L.O.14:00)
17:00〜21:00(L.O.21:00)
水曜定休







鮨処いたがき寿司 / 黒松駅(仙台)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
回ってないお寿司!
うにが…
うにと大トロが食べたいーー>_<
美味しいお寿司屋さんなんて暫く行ってないや…。
あぴ
2013/06/19 05:25
>あぴちゃん
回ってないお寿司初めてだよーー!
一生行く事はないと思ってたんだけど(*・д・*)


新たに美味しいものの世界が広がって嬉しいわ☆
私も大人になったもんだ(笑)
ミシェ
2013/06/19 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

鮨処いたがき★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる