SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS ソラSea土★ソラシド

<<   作成日時 : 2013/06/24 21:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

空sea土(ソラシド)」に行ってきました〜

画像


ナビで検索したら近くまでしか案内してもらえず(*・д・*)

野生の勘でたどり着きました(笑)

画像


それでは店内へ。

こちらは、陶芸作家さんのgallery cafe

平日のみの営業なので、なかなか行けず
やっと訪問できました(*´∀`*)

画像


画像


お店の中には、素敵な焼き物が

画像


目の前が公園なので、緑がキレイですね

画像


和室もありました☆

さてさて、それではメニウを♪

画像


この中からチョイスしたのは…

画像


おやつベーグル

画像


おやつベーグルにはクリームチーズと自家製のいちごジャム
この組み合わせ美味しい〜(*´∀`*)

そして、このお皿がとっても素敵ですよね〜

画像


コーヒーと共に頂きました♪

居心地の良い空間で
穏やかなひとときを満喫出来ました

おやつベーグル 580円
コーヒー 380円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



ソラSea土

宮城県仙台市泉区山の寺1-36-5
022-346-6822

12:00〜夕暮れまで
土曜・日曜・祝日定休

お店のHPは→コチラ







ソラSea土カフェ / 泉中央駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かなーり前に北海道の地ビールの件でコメントしたcobeと申します(^^)

いつもワクワクしながら拝見してます☆

今回も美味しそうなベーグルですね!
夕暮れまで…ってのがモカモアコーヒーさんみたいですね。このまえcafe craftさんへ行ったとき オーナーの方とミシェさんの話題になったんですよ(*^^*)

cobe
2013/06/25 18:35
>cobeさん
わ〜
コメントありがとうございますっ
いつもご覧いただいているなんてホントに嬉しいです

そうそう。この夕暮れっていうのなんだか良いですよね☆
おお!craftのオーナーさん、話しやすくて素敵な方ですよね♪まさか話題になっていたなんて…(笑)
偶然お会い出来たら良いですね〜
ミシェ
2013/06/26 21:47
お返事ありがとうございます!

cafe craftさんのオーナーさん
皆さんに楽しそうに話し掛けていて
すごいなーって思いました(^^)
私1人で行ったのですが
とっても楽しい時間が過ごせました☆

もし良かったら…
いつかcafeご一緒しませんか?
アメブロcobe-cobeでblog書いてます。
お時間ありましたら覗いてみてください(^^;
cobe
2013/06/27 21:39
>cobeさん
ブログ拝見致しましたー♪(*´∀`*)
ブックマークしました!
コメントしようと思ったらアメーバ限定だったようで…何も残せずすみません(>_<)
cobeさんもカフェ巡り好きなんですね〜☆
是非カフェでご一緒しましょう♪
ミシェ
2013/06/27 23:43
見て頂いてありがとうございます(*^^*)
ミシェさんのblogをベースに行くとこ考えてたりするので新しい情報がなくてごめんなさい(>_<)

それから…
コメント欄 フリーにしました!
ミシェさんのblog内では非公開でメッセージ交換はできますか?良ければ連絡先を交換したいなぁ〜と思いまして(^^;
cobe
2013/06/28 19:39
>cobeさん
フリーにしていただいてありがとうございます!
また伺いますね〜☆

このブログには非公開メッセージ機能がないんですよ〜(>_<)
どうしましょう!?
ミシェ
2013/06/29 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

ソラSea土★ソラシド SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる