SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Chez Harmonie★シェ・アルモニ

<<   作成日時 : 2013/06/04 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

Chez Harmonie(シェ・アルモニ)」に行ってきました〜

画像


最近なかなか行けずにいたのですが
5月から日曜日もランチ営業を始めたそうです

これは嬉しいヽ(*´∀`)ノ

画像


メニウはこんな感じ

目に飛び込んできたのは
ディナーの人気メニウの一つ、「メガネ肉
これにしちゃいます(*´∀`*)

画像


まずはスープから。

画像


お野菜たっぷり、トマトベースのスープ

そしてメインはコチラ

画像


メガネ肉のステーキ

美味しそう〜ヽ(*´∀`)ノ

画像


このメガネ肉、なんと2段重ねヽ(゚Д゚)ノ
なんて太っ腹なの

メガネ肉って程よい噛み応えで、
噛むごとに旨味が溢れるのよねぇ(*´ェ`)

画像


しかも添えてある野菜が
ホントに色鮮やかです

画像


野菜はもちろんですが、
揚げたポテトが美味しかったな〜

画像


以前と袋は変わっていましたが
パンはやっぱり袋の中に入って登場なんですね( ´艸`)かわいい

画像


食後のデザートはコチラ。

+100円でドリンクもつけられるので
コーヒーを追加しました

画像


この一口サイズのミニケーキ良いですね〜

画像


プリンも美味でした

コチラのランチは
めがね肉のステーキ 1200円
ランチドリンク 100円
合計 1300円ナリ

やっぱり満足度高いお店で間違いなかったです
また行こう〜



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
人気ブログランキング



Chez Harmonie(シェ・アルモニ)

宮城県仙台市青葉区大町2丁目7-11
022-398-6456

11:30〜15:00(L.O.14:30)
18:00〜23:00(L.O.22:00)
月曜日・第3日曜日定休(その他の日曜日はランチのみ営業)

以前の記事はコチラ→【1】 【2】
お店のブログ→コチラ







シェ・アルモニフレンチ / 勾当台公園駅広瀬通駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
メガネて部位のことだったんだー。ハラミに味が似ているとか美味しそう…。

お店の外観もなんか入りやすそうー♪
ご馳走さまでしたー!
あぴ
2013/06/05 05:18
>あぴちゃん
メガネって何のことかと思うよね(笑)
これはお酒飲みたくなる味だったわー

お店の外観もかわいい色合いだし、お店の中も素敵な雰囲気だよ〜
ミシェ
2013/06/05 06:45
ミシェ様

この度はシェ・アルモニをご利用いただきましてありがとうございました!
そしてお褒めのお言葉を頂き本当にありがとうございました!
メガネ肉のステーキは肉質も柔らかく、脂質も少なめで女性に人気のメニューの一つとなっております!
その他にもまだまだおススメのメニューを多数ご用意しておりますので機会がありましたら、また遊びに来ていただければ幸いです。
ミシェ様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

ビストロ シェ・アルモニ マネージャー 三浦正和
ビストロ シェ・アルモニ マネージャー ...
2013/06/05 16:15
>三浦さん
初めまして。
ブログをご覧いただきありがとうございます。
まさかお店の方からコメントがいただけるとは思っておらず、びっくりしました(笑)
久しぶりに伺いましたが、
やっぱり美味しいお店だな〜と再確認致しました!
他のお料理も色々食べてみたいと思っておりますので
またお店に行かせていただきます
ミシェ
2013/06/06 07:06
初めまして。いつもこちらのブログを参考に仙台の街で食べ歩きをしている大学生です

1人ランチが多く、入りやすいお店を探してるのですがこちらのお店はお一人様は多いでしょうか?
以前通りがてら店を見たらお一人様が見当たらなくて入るのを躊躇いました(^_^;
きなこ☆もち
2013/06/13 23:06
>きなこ☆もちさん
いつもご覧いただきありがとうございます

私は過去3回全て一人ランチでしたよ〜♪
一人でいらっしゃる方もいるので全然問題ありません
美味しいお店なので是非是非行ってみてください(*´∀`*)
ミシェ
2013/06/15 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

Chez Harmonie★シェ・アルモニ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる