SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS cafe craft★カフェ クラフト

<<   作成日時 : 2013/06/05 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

cafe craft(カフェクラフト)」に行ってきました〜

画像


次は夕暮れ時に行こうと思っていたのに
明るい時間に攻めてしまいました(*・д・*)


今回はお子様連れのお客様が多かったな〜
ママと子供に優しいカフェですもんね

というわけで、店内の様子は、以前の記事【1】【2】をご覧下さい。

さてさて、今回はゆっくりカフェタイムを楽しませて頂きました

画像


チーズケーキとダッチコーヒー

この季節になると、断然アイスコーヒー率が上がります

画像


土台のざっくりした部分が好きだな〜☆

画像


こちらはチョコケーキ

画像


チョコ系のケーキとコーヒーって相性良いですよね〜

居心地の良い時間をありがとうございましたー

ダッチコーヒー 450円
ケーキ 450円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



cafe craft

宮城県仙台市宮城野区鶴ヶ谷字京原200
022-385-7311

平日 11:00〜19:00
日祝 11:00〜17:30
月曜定休

以前の記事はコチラ→【1】【2】
お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最初、宮城野区に住んでたんだよー!鶴ヶ谷とか懐かしいーーー!こんなお店知らなかったぁ!そして、子連れオッケー?!工房?!超魅力的(((o(*゚▽゚*)o)))
6.7月中に行ってみようかなー!
息子くん騒いでも大丈夫かなー!朝からテンション上がったぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*素敵な情報有難う!
あぴ
2013/06/06 05:38
>あぴちゃん
おお!そうだったのね(*´∀`*)
ここ、以前は焼肉東山だった所だよ〜♪
4月にOPENしたばかり☆

駐車場もあるし、是非是非親子で行ってみて〜ヽ(*´∀`)ノ
ミシェ
2013/06/06 20:31
すごくいいカフェですよね(^_^)
自分も先日日曜日に行きました。4回目です。満席でした。
お店の雰囲気も素敵だし、石黒オーナーと店長もすごく優しくて、ランチもヘルシーで美味しい、 ケーキも美味しいので、完全にリピーターになってます。
ハナウマベイ
2013/06/07 12:39
>ハナウマベイさん
満席ですか〜☆
ホントに人気のカフェですね(*´∀`*)
何回も行きたくなる気持ち分かります♪
私、工房で何か造ってみたいです(*´艸`)
ミシェ
2013/06/09 09:46
ミシェさんいつもありがとうございます。前回おいでいただいた時には間に合いませんでしたが、アイスコーヒー用の銅製マグカップも届きましたので、キンキンに冷えたダッチコーヒーを飲みにまた来て下さいね。工房も少しづつ始まりました(^_^)
またお会いできるのを楽しみにしています。
ヒゲのオーナー
2013/06/20 07:13
>ひげのオーナー様
オォォ(゚Д゚屮)屮

銅製のマグカップですか〜!
それ冷え冷えで絶対美味しそうですね♪
夏にぴったりなダッチコーヒー飲みに行きまーすヽ(*´∀`)ノ
工房も気になります☆
ミシェ
2013/06/22 15:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

cafe craft★カフェ クラフト SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる