SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS amaimon ula★アマイモン ウーラ

<<   作成日時 : 2013/06/07 21:00   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

Amaimon ula(アマイモン ウーラ)」に行ってきました〜

画像


永和台にあるケーキ屋さんです

画像


可愛らしい雰囲気ですね〜

画像


この看板もほんわか感があって良いわ〜(*´ェ`)


さてさて、それでは店内へ♪

画像


美味しそうなケーキが色々あります

画像


可愛らしい焼き菓子も♪

画像


お店の中の雰囲気がオシャレでカフェっぽいわ〜(*´∀`*)

さてさて、持ち帰ってきたのはこのコたち。

画像


かたパリシュー

中のクリームが濃厚で美味しい〜

画像


プリンは、「かた焼」と「とろとろ」の2種類。

自分好みのプリンをチョイス出来るのって良いですよね

画像


シホン」も購入。

このシフォンケーキ、食べた時にシュワーってなります
このシュワーってなるシフォン大好きですヽ(*´∀`)ノ

画像


こちらは「穴あきシホン

大人のカカオ」というシフォンケーキなのですが
つくる時に穴があいてしまっただけで味は同じなのに
通常250円の大人のカカオシホンが100円になるんです。
これはお得ですね〜

いつもあるわけではないので、見つけたら購入をオススメします☆

かたパリシュー 120円
プリン 180円
シホン 200円
穴あきシホン 100円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
ブロぐるめ!ランキング



amaimon ula

宮城県仙台市泉区永和台15-16
022-343-7311

10:00〜19:00
火曜定休

お店のブログは→コチラ







アマイモン ウーラケーキ / 泉中央駅八乙女駅黒松駅(仙台)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お店超可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、安い…。

かた焼きプリンのお味がとても気になる…。もっちりしっかりしてるのかな…。
プリンは昔から大好き♪
あぴ
2013/06/08 05:40
>あぴちゃん
でしょでしょ!?
このお店の雰囲気すごく好きー♪(*´∀`*)

実は私、とろとろの方を食べて
かた焼きを食べてないのー!(゚Д゚;)
もう一度買って確かめなければ(笑
ミシェ
2013/06/09 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

amaimon ula★アマイモン ウーラ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる