SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北オクトーバーフェスト 2013★

<<   作成日時 : 2013/06/10 21:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

東北オクトーバーフェスト」に行ってきました〜♪

ついに今年も6月7日からスタートですヽ(*´∀`)ノ

画像


とってもお天気の良い休日に
昼間から飲んじゃいます♪

画像


まずはココ。

画像


大好きなエルディンガーは欠かせません(*´∀`*)

画像


ちなみにビットブルガーのノンアルコールもあるんですね〜。

画像


ポテトボールをつまみつつ

画像


お次はココ。

画像


パウラーナーのヘフェヴァイスビア

世界輸出売上NO.1のビールなんですってヽ(゚Д゚)ノ

美味しかった〜

あまりの暑さにビールがすすみましたが
日差しに負けて会場を後にしました(*・д・*)


16日(日)まで開催しているのでビール好きの方は是非☆



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
人気ブログランキング



東北オクトーバーフェスト 2013

2013年6月7日(金)〜6月16日(日)
平日16:00〜21:00 土日11:00〜21:00 (L.O. 20:30)
※雨天時も開催

以前の記事はコチラ→【1】【2】【3】
ジャーマンフェスト→【1】【2】

公式ホームページ→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もう本当に暑くなってきましたねー(。-_-。)ゴクゴクいける季節!
今年の紫外線対策を考えなくちゃ(ノ_<)
おつまみはソーセージ?と思ったらポテトボールと予想外れたぁ!長年ミシェさんのオーダーみてきたのに、悔しい(笑)
あぴ
2013/06/11 08:15
>あぴちゃん
もうすっかり夏の日差しでビールが美味しかったよ〜♪
やっぱり暑さはビールを美味しくしてくれる
とりあえず日傘は使用中☆日焼けしたくないよね
おつまみは絶対ソーセージだよね(笑)
いつもなら迷わずそれなんだけど、今回はなぜかポテトにしてしまった…(*・д・*)
ミシェ
2013/06/12 06:52
これが記事になるとイイネ〜!笑
こういう天気のいい日に飲みたいけど、さすがに日差しがねぇ〜。ビールがおいしくともシミになっちゃあまずいものね〜。
さほっち。
2013/06/12 09:55
>さほっちさん
やっぱりオクトーバーフェストは最高ー♪
かなりのビール日和だったけど、ホント日焼けが気になって気になって(*・д・*)

紫外線には要注意だね(*´ェ`)
ミシェ
2013/06/13 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

東北オクトーバーフェスト 2013★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる